minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

平日と休日のPSOライフ

こんばんはっ

今週は飲み会にディズニーにっとPSO2全然できなくて不完全燃焼気味のminaです。


minaさんって何時フレさんと交流していたりフレさん増えたりするの?
ずっと掘ってるかTAしてるよね??

たまーにフレさんに聞かれるのでたまには聞かれたことでも書いてみますか!ってことで私の平日と休日の時間割!

平日基本仕事なので
6時30分:起床
7時30分:出勤の為に家を出発
8時~12時:仕事(*´ρ`*)ホワワーン
12時~13時:お昼ご飯を素早く食べてお昼寝!これが超重要!
13時~17時:仕事
17時30分:帰宅
17時30分~18時30分:だらけながらアニメ見たりぼけーっとしている。
18時30分~20時30分:夕飯&ゆっくりお風呂
20時30分~0時:だいたいリリチ・ナベチでレア掘り&TAや緊急に行く。
0時~2時:マイルームでのんびり、ここでお部屋に来てくれた人がいれば交流!&日課のGJ送信
2時~3時:ベッドでゴロゴロしながらツイッターみたりPSO2の事調べたり。
そして就寝、朝に戻る。

休日
9時:起床
9時~13時:出かけたり何も予定がなければPSO2したり。基本ご飯食べに行ったり。
13時~3時:レア掘り、TA、ウィス、等
3時~4時:ベッドでゴロゴロry
就寝

あれ?完全に寝不足!
何でしょうねこんな感じで昔から生活しているので早く寝る!っといって0時とかに落ちても結局寝るの2時すぎたりするんですよね・・・

M体質なのでレア掘り楽しいししかたないよね^q^
レア掘りじゃないか・・・石集めでした!w

こんな感じで遊んでいるのが私のプソライフ(*゚ρ゚) ボー

こちらから中々コミュニケーション取れなかったり一緒に周れないのはハンスCO5キャラ分やってるものでCCが非常に多いんですよね・・・
でもユルルングル1000個たまったら少しペース抑えようと思いますw
2キャラくらいにして、あとは1キャラで人がいるアルチに篭るのでどんどん遊びに来てくださいね~♪


そういえばもう少しでユルルングル1000行きそうです!
@たったの100個ほど、1週間かからずいけそうだー!
集まってもとりあえず交換しないんですけどね・・・w


っと、まあみなさんにはどうでもいい私の普段の生活を垂れ流しました(´・ω・`)

ここなちんの中ではチームでNo1廃人みたいに思われてるらしいけど、ここなちん・さゆみん・るふぃなちん・デスモンとエース揃いの中でさすがに1番はない(; ・`д・´)

蛇足でしたね。

それでは3連休今週できなかった分頑張っちゃうよ!

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

みんなの気持ちを売り払う | Home | 強化の駆け込み失敗・・・!時間を見なかったので自業自得!

コメント

いつの間にかかなりユルルン貯まってるねwwあと100がんば!!

廃人と呼ばれるメンツの中で明らかに僕だけ場違いなんですが…

2015/10/10 (Sat) 01:59 | デスモ #- | URL | 編集
No title

睡眠時間ねぇなオイ💦
石集めはマゾいから完全に放置状態に(。-∀-)

2015/10/10 (Sat) 13:22 | タクマん♂ #- | URL | 編集

お昼寝すごく重要ですよね!!私もお昼寝好きです♪ご飯食べ終わると眠くなるからお昼寝すると解決するし、深夜の石拾いも捗るし良いことだー(*´∀`人)

あと、最近オフステリアさんが気になって石が武器に交換できずに石が貯まってくことに何か快感を覚えるようになってしまいました(゜゜*)

あとあとまだ短いお付き合いなのですけど交流少ないとか私はあまり気にしないタイプですし、問答無用でまたお部屋に遊び行かせていただくのでよろしくお願いしますね(*・∀・*)ふふふ

2015/10/10 (Sat) 14:04 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
No title

う~む、帰宅時間とPSOの活動内容以外は
ほぼ「おまおれ」状態(ちと品のない表現でスミマセンw)です。

昼食後の昼寝、重要!超重要です!!
これしないと午後のペースが乱れます(笑

睡眠時間は・・・私は自分がショートスリーパーなんじゃないかと、本気で疑っています(><
(仕事中、眠くなったりしないですし・・・)

で、それはさておき
マイルーム大仏置き去り事件の捜査で伺ったのですが、犯人にお心当たりは御座いませんか?

2015/10/10 (Sat) 23:47 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ですもん:やってないようで毎日コツコツやってるからねw
え?急成長してるデスモンを入れないなんて失礼じゃない!

2015/10/12 (Mon) 00:15 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

タクマん♂:自分でも改めて書き出して思いました・・・今度生活習慣見直さないと(´・ω・`)
めんどいですしねー!私は集めるのとか掘るの好きなんで問題ないけど!w

2015/10/12 (Mon) 00:17 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルナさん:だよねだよね!お昼寝ないと辛いよね!
私も交換できない・・・w
属性強化するのに使うかもだしねー!
その快感わかるっ!ルナさんも私のナカーマだね!

ぜひ来てくださいなー!

2015/10/12 (Mon) 00:20 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

らの字さん:全然表現は自由なのでお気遣いなくお好きに言いたいこと言ってくださいw
ねー!午後眠くなってしんどいよね・・・(´・ω・`)
うらやましい、私は昼寝してもやっぱり眠い・・w

え?犯人・・・何のことかな?ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2015/10/12 (Mon) 00:22 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ