minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

強化の駆け込み失敗・・・!時間を見なかったので自業自得!

こんばんはっ


今日突然肩甲骨あたりが釣って悶えてましたminaです。

フレさんからプレゼントを頂きました(*´∇`*)
おいしそうな食べ物をいっぱい~!
ブログにお名前など出していい許可を取っていないのでお名前等はださないですがありがとうございます(*‘ω‘ *)
ありがとうございます(*´∇`*)!
おいしそう!
おいしそう!!
おいしそう!!!

そして昨夜勘違いをしていた私は23時40分頃からたまたま拾えた良いOPのアーレスソードを意気揚々と鼻歌交じりに強化していたら・・・
あれ?(´・ω・`)
0時になったら5%期間終わっちゃうの?!
はい、確認不足ってやつです!
0時ごろ潜在2の+4くらいでした(*´ρ`*)ホワワーン
そこまでやってしまったので後には引けずしっかり潜在3+10にしてきました!
きっと私以外も同じことした人がいっぱいいるはず!さあみんなも名乗り出ようヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
駆け込み失敗
駆け込み2


後はチーム拠点が元に戻ったのでどこがいいか聞いた結果・・・ここなちんが温泉を飲みたいと言うので温泉にしました・・・
しっかり飲むんだよ?
ここなちんは温泉を飲むらしい

流れに乗ってヘッドバンキングしながらここなちん(熊の出汁)をのんできましたとも・・・!w
ちなみにくおっちは飲むの拒否してました(; ・`д・´)
こうやってのむんだよ!


おしゃれにはまったmiyuの髪型に超悩んでいます・・・気分で変えるのがいいのだろうけど本当にどれがいいか悩む・・・w
どれがかわいいかしら(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
ナギサロング
リンナロングツイン
編み込みハーフアップ
アルティナロング2
セルベリアロング

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

スポンサーサイト
平日と休日のPSOライフ | Home | たまにはいいよね!

コメント

No title

強化期間は結局何も出来ず仕舞いに終わったな…
+5%じゃ5S装備&アビⅢ作成が確定じゃないから自信有りで強化&能力追加出れないのもあるし…v-406
チームルームは一通りやってみたが…
俺は懐かしさを感じれるパイオニアが一番だなぁ…
※PSOやってたのは中学の時で回想にふけってた
髪型は色々と魅力あるのが多いが、俺は最近ポニテとツートンカラー対応がひそかにお気に入り(-w-ゞ)

2015/10/07 (Wed) 23:18 | タクマん♂ #- | URL | 編集
No title

あれっ、強化緩和って12時までだったの?
今の今まで気が付いてなかったよ(; ・`д・´)

追い込みだと思って12時過ぎてても、武器を叩いてたよ!!

2015/10/08 (Thu) 00:12 | ちゃき #CjlWd7YA | URL | 編集
No title

ぺろっ・・・このコクは、名湯の味っ!!gkgkgk・・・!!

・・・・ってちがあああああうう!!温泉が飲みたかったわけじゃない!!のんびり浸かって、おビールが飲みたかっただけだよっ!!^q^

2015/10/08 (Thu) 01:04 | ここな #- | URL | 編集

温泉拠点いいですね♪PSO2にそんな空間もあったなんてびっくりです(*´∀`)
それに温泉浸かってるmiyuさんの見た目と発言のギャップが素敵ですw

やっぱりアルティナロングが一番可愛いです♪見た目がすごく華やかに見えます(*´∀`)

2015/10/08 (Thu) 20:09 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
こんばんはです♪

強化成功率における5%なんて誤差の範囲!
故に例え期間内だったとしても
「素晴らしく運がないな、君は」
「はわわわ、なんてお詫びしたらいいか……」
という感じで苛められたと思うのでご安心くださいw
何はともあれ☆13の強化大変お疲れ様でした(*´・ω・)っ旦←お茶

2015/10/08 (Thu) 20:14 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
Re: No title

タクマん♂さん:私も駆け込みで1本やっただけですね・・・w
そうなんですよねー、昔95%のアビⅢ落とされた苦い記憶がよみがえります(´・ω・`)
パイオニアもいいですよねー!ただ店員さんとかいなくてちょっとさびしかったり・・・
ツートンは使ったことないので今度使ってみたい!

2015/10/09 (Fri) 23:51 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

ちゃきちゃん:ふふふwどうやらナカーマがいたようだね!w
それは通常通り叩いてたってことだね!さすがちゃきちゃん可愛らしい(*´∇`*)w

2015/10/09 (Fri) 23:52 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

ここなちん:さすが温泉を飲むと言っただけあるね・・・、ならば私もgkgkgkgk・・・!
熊の味がしてまずい!

ここなちんが全部わるいんだよ?^q^

2015/10/09 (Fri) 23:53 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルナさん:結構いろいろな拠点がありますよー!ルナさんはあまりいろいろな拠点見てなかったりしたのかな??
っふふふ!いつも発言はこんなものです!
アルティナは同じくお気に入りですー!ただセルベリアも使いたくてグヌヌヌってなったりしますw

2015/10/09 (Fri) 23:55 | mina #- | URL | 編集
Re: こんばんはです♪

ふる☆えるさん:こんばんわ!
誤差なんですけどなんだか釣られてしまうのです・・・!w
そうなんですよ・・・あのヒゲ4→5で何回も失敗するんで腹がたってきたにゃううううう!ってなってましたw
ありりです、お茶はゆっくり飲ませていただきます、ゴクリ

2015/10/09 (Fri) 23:56 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ