minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

まじめなお願いをするために書かせてもらいました。

こんにちはっ


ツイッターでもお願いしましたが、このレベルのテロはどうかご容赦ください。
やってる人も悪気はないと思うのですが、私としてはちょっと気持ち的に辛いので。

やった人がわかっていれば個人的にウィスをするつもりだったんですけどあいにく何もわからないのでツイッターとブログで書かせていただきました。

普段の大仏テロなどはみんなとのコミュニケーションとしてすごく楽しませてもらったりしていますので全然大丈夫ですヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ですがちょっと露骨なのは申し訳ないですけど控えてもらえるとうれしいです。
私のわがままなのも十分理解していますし部屋解放・コスト開けているのが悪いと言われればそれまでなので、もう一度こういうことがあったら素直にお部屋はしばらくロックしようと思います。

修正1
修正2

これを見たからと言って私に謝罪とかは必要ないですしそのままそっと次回から控えていただけるとうれしく思います。
それでは失礼します。

※ツイッターの方でブログの登録を18歳以上にしてないなら修正しないとブログ停止させられてしまうかもしれませんという指摘を頂いたのでSA部分を修正させていただきました。




もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

スポンサーサイト
ハイテンション4人組miyuのフルートSS | Home | 戒め

コメント

No title

確かにこれは気分の良いものではないな…
汚い発言が目立つオレも引くレベルだな
スイパラ特典のレアドロ+50%効果のある消費アイテムを俺の悪戯心で部屋に置こうとしたら…パンパンで置けなかったv-356

2015/10/06 (Tue) 11:23 | タクマん♂ #- | URL | 編集
Re: No title

タクマん♂さん:悪気はないと思いますし、これで終息すれば私は全然問題なしですー!
あれ?!コスト結構あいていたはずなのにと今日見に行ったら大仏がパンパンに生えていたんですね・・・
ちゃんと伐採しておきましたw
わざわざお土産を渡しに来てくれようとしてありがとうございます、うれしいです(*´∇`*)

2015/10/07 (Wed) 00:56 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ