minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

チーム内の流行ごと&シャオさんからのお誘い

こんばんはっ

今日はチームNo.oniの中での流行事をつらつらと。
チムメンは常時メセタを欲しています、そこでたまに行われるクォーツソール掘りがうちのチーム内での流行事ですヾ(。・ω・。)

クォーツソールはすごく金策になりますよー!
武器も5スロ以上なら高額デイリー1回分に匹敵しますしねw
ちなみに防具なら5スロ以上でもうサイフのなかがウッハウハですねんヾ(oゝω・o)ノ))

いつもやってるやり方を紹介します、エリア1はスルー(クローン予兆ある場合探す)エリア2がクォーツの場合のみ道中雑魚を倒してA評価以上を狙う!
たったこれだけです!
しいて言えばADカプセルCが枯渇するくらいでしょうか(´・ω・`)
Cが200個切ってきたのでそろそろ危険域になってしまいA&Bも回らないといけないのがちょいと面倒です。・゚・(ノД`)・゚・。

ハンナのかっこいいSSと取りあえずリスクが結構上がってきたのでパシャリしておきましたc⌒っ゚Д゚)っ
ハンナ舞いますリスク

話は変わって夕方の出来事です。
暇だし過密に行って武器でも能力付しようかなと悩んでいると、シャオさん【トライキスさん】からウィスがΣ(゚д゚ノ;)ノ
どうやらマガツが来るらしく、一緒に行こうと誘っていただいたのでご一緒してきましたΣd(ゝω・o)

たまたま同じ過密ブロックにいてminaが少し放置している真に目の前に現れていたという・・・w
まさに忍者Σ【*゚д゚*】ニンニン

マガツを待つ間にシャオさん&シャオさんのフレさん&minaで踊り狂っていましたw
いざマガツが始まれば鬼のように強いシャオさんの陰に隠れながらガクブルしていたminaですが無事野良で3周してきました♪
これでminaのBrもカンストしたので後残すはGu・Fiを少し上げるだけです!
がんばります(`・ω・´)ふぁいと!おー!
誘われてダンシング

シャオさんウィスありがとうございましたまた遊んでくださいねんヾ(oゝω・o)ノ))


あ、最後になんとブログの来場者数が100名超えてました皆様ありがとうございます!!!
いつもたいしたこと書いていないですがこれからも読んでいただけると嬉しいですヾ(。・ω・。)
これからも地道に更新していこうと思いますのでブログ初心者ですが生暖かく見守ってくださいφ(・ω・`)



もしよろしければ、サポーターズリンク&人気ブログランキングでポチンしてくれると嬉しいですΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
チームでSSをパシャリン | Home | ちょっとしたミス・・・w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ