minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

未知の事象、深夜の攻防戦

こんにちはっ

毎日毎日大仏をお部屋から引き抜く作業で忙しいですminaです。

この間席を外していて戻ってくると何故か大仏の前にシャロちんが・・・
何やら見学に来ていたようです・・・w

そのまま二人でチャットしながらドラコンしてのんびり~(*´∇`*)
からのー!
見学・・・?!

着ぐるみたちの饗宴!
楽器みんなで奏でたくな~い?
っと声をかけたら来てくれたんですけどね(*‘ω‘ *)
ちょっと声かけただけで集まってくれるみんなはとてもすてきだと思います!
踊り狂う着ぐるみたち

っしてついには12人で・・・・ってぉお!!(゚ロ゚屮)屮
SS撮ろうとしたのに突然大仏がPOP!
邪魔だよおおお?!

邪魔者現る

今度はちゃんとみんなで・・・・ってあれ?!
なんでホカホカのステーキが?!
犯人はぽむさん・・・センスあるね!ってそうじゃなあああーい!みんな好き放題テロしすぎだよお(´・ω・`)
音楽祭開催!しかしステーキ・・・

そしてこのお部屋のメンバーでブーストのかかった黒コタン緊急いってきました~♪
難なく5周できたのでやはり固定は偉大ですね(*´∇`*)
チャットしながら楽しんでできたし良い事良い事!チャットしながらさぼってる私の事を許してね!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
それにしても道中グンネさん出過ぎだけどね( ゚Д゚)

そして簡単なあいさつの為にいつもの赤部屋で閉会式ー・・・・
ラッピーチェアうるさすぎるし飛び回りすぎだよ!(; ・`д・´)
いつも参加してくれるチムメン&フレさん感謝感謝でーす!
閉会式・・・カヲスだね

そして昨日のお昼頃デイリークラフトをしにインすると・・・
なにやらプレゼント・・・?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)・・・・パカっ
・・・・(*゚ρ゚) ボー
あ、ありがたいですけどどのキャラにつかえばいいんですか?!w
後おい他の誰かまったくわからない・・・w
ありがとうございます・・・・えぇ?!


そして夜にインすると・・・
昼にはなかった大仏が・・・(´・ω・`)
まるでボーリングのピンのように並んでる。。。
なんか最近チムメンが勝手にPOPしてるんだよ?
とか愛だからうけとめて?
とか自分は悪くないみたいなことを言い始めてるんだけど・・・(´・ω・`)
まず勝手にPOはしないでしょ!
愛を毎日届けに着すぎだよ!
ボーリング・・・・?

そしてなぜかマットが増えてる・・・w
本当にだれにゃううううううううううう
んんんん??

そして緊急が終わりマイリームでのんびりしていたら、チムメンやちゃぼさんが部屋に遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿
一様にこれはひどいといっていたよ・・・w
本当にね、ひどすぎ!
来客がいっぱい

そしてオンラインメッセージをマイルームでのんびりしてまーすってしてからか、チムメンやフレさんがお部屋にいっぱい来てくれました~♪
そしてずっとGJで絡んでくれていたアンレティさんも遊びに来てくれましたー!
遊びに来てくれたのにこんなカヲス空間で申し訳ない(´・ω・`)
これも全部みんながわるいんです・・・

そしてきれいに片づけていたお部屋があっといううまに・・・
大仏型ミステリーサークル・・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
目を離した部屋がすぐこんなことに、やめなさいよ!w
みんな大仏持参してきてるらしく非常にたちが悪いよ!!!!!!
コスト150にすぐなるし、片づけるとまたPOPいったいなんなの?!
間違いない、7鯖で一番の大仏生産量を誇るのは私の部屋だ!・・・・・(∩。∩;)ゞ
ミステリーサークル

そして立ってチャットうってるだけでテーブルまわりがあああああ
どんどん見えている風景がかわっていくのん(´・ω・`)
みんながものおこう落としてるの画面から丸わかりだからね?!
立っているだけで・・・

立っていたら後ろから大仏が・・・っふびっくりしたぜよ
後ろから生えてきた・・・

食卓周りを片づけてドラコン周りにいたんですけどお部屋の中に戻ると何故か野営地に変貌を遂げてるし・・・!
突然の野営地が・・・


そして妙な噂が・・・
このお部屋の大仏の前でお祈りをささげると☆13が出るのだとか・・・
でもそれって、みんな大仏を置く大義名分がほしいだけなんじゃ・・・?

とりあえずシャロチンがでも大仏の前にいたらその日にでたもん!とかさゆみんとるふぃなちんが自分たちもでたよ!とか。。。
な・・・・なるほど、部屋主にはまったく加護のない隠されたパワーが・・・ここはパワースポットだったんだね!

ってことでお社を立てておきました。
お社前で参拝してるシャロチンかわいいね(*´∇`*)
ただしデスモンお前は別だっ!
しゃろちんの為に

お社立てたあとに、ふーっと一息つくと・・・突然屋台たっちゃったよ?!
しかもお客様大仏・・・お客様神々しすぎるでしょw
屋台できちゃったあ?!

なにやら撮影ブースでちゃぼさん&さゆみんの怪しい気配を感じそこに行くと・・・
撮影ブースに大仏様?!
この大仏様アグレッシブすぎる(; ・`д・´)
屋台に行ったり撮影ブースに来たり・・・!

この撮影ブースの裏にりこちゃんがかくれんぼし始めたときはちょっと笑っちゃったよw
撮影ブースに大仏が?!


撮影ブースにいたと思ったら今度はミナさん着てきて、何かあるよと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
茶番じゃないか!

やっぱり茶番じゃないか!
さゆみん・ですもん・るふぃなちん、ヨークミエタヨじゃないよ?!
手の込んだいたずらあしやがってええええ!
ヨークミエタヨ

そして楽器を気分よく奏でていたら・・・
え・・・?やだ、なにこれ周りからなんか生えてきてる・・・
突然まわりから何かが?!

この出来事は約1時間30分にわたり私のマイルームで行われた不法投棄者と部屋主の戦いの記録であった。

なお後日談、1個2000メメタだった大仏様が10000メメタまで上がっていたらしいです。。。

フレさんもチムメンも楽しんでくれたならよかったけど、いくらなんでもその日だけで片づけてる分で大仏59個たまってたのにはわらっちゃったよw



もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたします(*‘ω‘ *)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
☆13が参拝するとでる?! | Home | 野良は自由というけれど

コメント

ちょwwwww
電車でみて笑っちゃったじゃないかどうしてくれるにゃうううううwww
屋台の大仏じわじわくるw

ドレッドヘアーはminaかmiyuにいいんじゃないかなψ(`∇´)ψまぁ…おいたの私じゃないけどね(≧∇≦)

2015/09/22 (Tue) 15:13 | りんな #- | URL | 編集

前回の記事でのコメントの質問の返信ありがとうございます♪
ship3よりも人居そうなので一度遊びに来てみようと思います(*´∀`)

ブログくすくす笑わせてもらいました(*´ω`*)
minaさんみんなから愛されてますね♪大仏さんの御利益で☆13出たらもう信じるしかないですよね(*´∀`)

2015/09/22 (Tue) 18:53 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集

行くたびに景観が変わって訪問者を飽きさせない作りになっている素敵なお部屋だね!(笑)
今度僕もリフォーム手伝ってあげるよ。遠慮しなくていいからね(^v^)

2015/09/23 (Wed) 03:02 | デスモ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

りんなちゃん:それ私のせいじゃなくない?!
屋台&大仏の破壊力やばいよねw
今度検討してみるねw

2015/09/23 (Wed) 20:40 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルナさん:いえいえ~♪
私自体が普段からヴィタBを見ているわけじゃないので実際はもっと少なかったらすいません(´・ω・`)
ぜひ遊びに来てみてくださいー!

笑ってもらえたなら幸いです・・・w
これは本当に愛なのでしょうか・・・?なんかただごみを置きに来てるとしか・・・w

2015/09/23 (Wed) 20:43 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ですもん:だれのせいだよー!w
遠慮しておくからほかの人のお部屋リフォームしてきなさい!

2015/09/23 (Wed) 20:44 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ