minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

予告通り晒してやる!

こんにちはっ

レッドブルの飲みすぎでどうやら胃が荒れているようですminaです(´・ω・`)


はい、タイトルの通り今日はチームチャットを晒そうと思います。
お分かり頂けるだろうか。。。

約束された大仏の行き場所が。

流れに乗るとか、じゃあ私も!じゃないヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
毎日片づけても増えて怖いよ(´・ω・`)
ブログで晒しちゃうからねって言った通りささやかな復讐させてもらったよ!
悪い予感

さーて昨日の黒の領域の緊急はログインメンバーも多かったので固定&フレさんを誘っていってきましたー!
最近よく固定に来てくれる愛衣さん・ぽむさん・がねさんです(*´∇`*)

色々な人に声をかけるもののだいたい皆自分の知り合いの固定などが前からあるので人集めって大変な中、いろいろな人が合間を見て参加してくれるのは非常にありがたいですね(*‘ω‘ *)

うちのチームも毎度固定ができるほど人が多いわけではないですけど毎回お誘いしたときに快く参加していただけるのは誘った側からしてもうれしい事ですヽ(^o^)丿
そしてクエスト中のSSは取り忘れました!
えぇ、チャットと戦闘に夢中だったんです・・・w
とりあえずRa1人だけ確保して後はお好きに楽しくいきましょーって感じで行ったんですけど、なんか5周できちゃいそうな速度でしたw
恐ろしい!いろいろ決めるのとボスエネミーの種類次第では5周は案外いけるのかもしれないですねー!
ガチガtなことしたいわけじゃないので取り決めなどするつもりはないですけどね(*´∇`*)

そして緊急終了後いつもの赤部屋で簡単に解散の挨拶・・・
そしていつものようにみんなに雪玉・バレーボール・水かけをされるっていう。。。

見方はいないの?!
っというと、ここなちん・しゃろちん・りんなちゃん・さゆみん・りこちゃんがこっちに寄り添うように来てくれましたd(>_< )Good!!
よかったチームの半分は味方だったんだね!
黒の領域固定!

そして深夜・・・
何やらチーム倉庫に異変が・・・?
話題沸騰のホットスポットに行ってみると・・・めっちゃデイリー系の素材が突っ込まれてました( ゚Д゚)
一部は私なんですけどね!w
そしてゼロ君はディッグのまぶたを大量に入れていったのであった・・・w
話題のチーム倉庫?!

そんなこんなでチームルームで少しおしゃべりしてマイルームに帰ると・・・Why?
Why

犯人はだいたいわかってるけど、7不思議って事で片づけられちゃいましたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
7不思議・・・?犯人わかってるから!
毎日チームメンバーのおかげで楽しく過ごさせてもらっています。
後は最近リリチに篭っているのですがGJでユルルン集めファイトー!等のコメントありがとうございます!励みになります!


もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

スポンサーサイト
野良は自由というけれど | Home | 設定資料集の服シーリスローブFを着てみたー!

コメント

No title

海外ではレッドブルの飲みすぎで亡くなった人がいるとか。日本で販売している物は成分が抑えてあるとはいえ、胃が荒れるということは危険だよというサインが出てる証拠。飲みすぎ注意よ!

2015/09/20 (Sun) 05:37 | むぎ #W6545ECQ | URL | 編集
No title

初カキカキ...

ログ、カオスだったねw
どうしてこうなった(; ・`д・´)

2015/09/20 (Sun) 06:51 | りこ #RIQuszD. | URL | 編集
Re: No title

むぎさん:お医者さんにも同じこといわれました・・・w
これからは週1・2本にしておきます(´・ω・`)

2015/09/22 (Tue) 14:58 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

りこちゃん:初コメありり!
カオスだったね・・・っというかりこちゃんからの流れだったじゃない!w

2015/09/22 (Tue) 14:59 | mina #- | URL | 編集

先日はありがとうございました。ユルルン頑張ってください!また緊急などでご一緒しましょう(°∀°)

2015/09/27 (Sun) 03:53 | べるぐしあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

べるぐしあさん:あぁん、一緒に周ってもらったキャラのネームはどんなお名前だったでしょうか・・・?
べるぐしあさんというキャラのお名前に心当たりがなくて・・・本当にすいません(∩。∩;)
ユルルンがんばります!ご一緒しましょうー!

2015/09/28 (Mon) 00:30 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ