minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

繋がりって大事

こんにちはっ

土日はアニメロサマーライブに行ってきて充実した休日を過ごしましたminaです。
当然月曜日は事前に休みとりましたけどね!


決断実装から2日後くらい?にくおっちがみんなでチャレいこーっという話になりチーム&フレさんを呼んでいくことになりました。
私のフレさん2名とシャオさん・ちゃきちゃん・ナマさんをお誘いして行くことに!

ちなみに所見が3・4人いる中で1回目はM5?くらいの初めで終了して感覚をつかんだ後は・・・
のんびり楽しく!

楽々クリアー!
合計3回やって2回踏破!
感覚つかめればそこまで難しくなさそうですね(*‘ω‘ *)
固定でしかやってないので野良とかだとどうかわからないですけど(´・ω・`)
3回やった内に思ったのはやっぱりチャレって武器種いろいろ使えないと結構難しいのかなって個人的に思いました。
どうしてもつきたいものが手に入らなかったときは違うもの使わないといけないわけですしね・・・w
ってことでほぼ触ったことのないJBを練習するのが当面の課題になりそうですw
楽々クリアー

別の日にマイルームにいたらりこちゃんとデスモンの仲良しコンビが突然部屋にきてテロしようとしやがりました、目の前に本人いるよ?!

minaさんなら目の前でやっても気が付かないと思って・・・ですって・・・w
馬鹿にされてますよね?!w
( ゚Д゚)?

深夜にCCしながら7キャラ分サポパ走らせるためにマイルーム行き来してたらCCの合間にいつのまにかナノちゃんとひなたちゃんが部屋にいましたw
この二人も仲良しコンビでうらやましいね!
なにをしにきたのかは聞かないでとりあえず3人でまったりと久しぶりにお話を・・・
(´・ω・`)?!

SS取り忘れてしまったんだけどここにデスモンがきたんですよ、そうテロをしにきたんですよ。
テロの話になって実はヒナタちゃんたちもテロをしにきたということが発覚・・・!
衝撃の事実に愕然としたよ!
いったい私のマイルームは何人のテロリストに狙われているんだ!
おかげさまでマイルーム訪問ランキングに入ってしまったじゃない!w
久しぶりにのんびり会話
こういう日常ってのんびり楽しめていいですよねヽ(^o^)丿
これからもひびまったり楽しんでいこうと思います(*´ω`*)

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


スポンサーサイト
チーム内ルール | Home | ひどい光景

コメント

No title

堂々とやってこそテロというものでしょう(キリッ

それとごめんよう、私今PSO2ログインすらしてないんだ…。ま、まあみんなが忘れた頃に顔を出すよ!


タブンネ

2015/09/02 (Wed) 05:39 | むぎ #W6545ECQ | URL | 編集
No title

むぎさん:なるほど・・?!
最近むぎさんと会えてなくてファンなのでさびしいです!
あえる日を楽しみにしてますね(。・Д・)ゞ

2015/09/03 (Thu) 01:50 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ