minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

名乗り出なさい

こんばんはっ

マガツいけなかったキューブがいっぱいほしいアークスminaです(´・ω・`)

さくっと言いたいことを言わせてもらいます。

テロの犯人は正直になのりでなさい!
名乗り出なさい


片づけた翌日・・・( ゚Д゚)
名乗り出なさい2
なんでやねーん!
片づけてもすぐに大仏が・・・まさかここは神社だったの・・・か・・・な?
片づけてもエンドレスにやってくる大仏軍団。
やめなさい!wふりじゃないからね?!
ダチョウ倶楽部てきなものじゃないんだからね!

それではおやすみなさい(´・ω・`)


もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたします(*‘ω‘ *)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
インタラプトランキングに殴り込み?! | Home | 今更ながら・・・はまったもの。。。そしていろいろな人へ・・・!

コメント

No title

なんかナイトクラブのライトに仏像で異様な雰囲気ですな( ´艸`)魔界?
テロの犯人さんはなかなかのセンスの持ち主ですね
個人的には凄い好きです♪
あ、僕じゃないよヾノ゚ェ゚*)ナイナイ

2015/08/19 (Wed) 03:33 | ちゃぼ #- | URL | 編集

みなっちもなんだね!!何故かうちのマイルームも仏像が置かれてて取り除いた次の日にまた....
もー誰にゃうううう!!\(^p^)/

2015/08/19 (Wed) 15:15 | 第二の被害者 ここな #- | URL | 編集
こんばんはです♪

大変お久しぶりでございます(つω`*)
先日はふる☆えるもチャレンジクエストを優先してしまい、
マガツはスルーとなってしまいました……。
個人的には両方行きたかったんですけれど、
固定で行くと時間の関係で片方諦めなければならずで><
ライブで開始時刻が遅れるのは考えものですわね(・ω・`;)
それと、彫像テロはどこのシップでも流行っているんですのねw
今はもう大分値下がってしまいましたけれど、
それでも数あればちょっとしたメメタにはなるので売っちゃいましょう!w

2015/08/19 (Wed) 22:12 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

すごい後光がさしてるwありがたやー(土下座)

それにしてもこの仏さまの数…、多すぎて怖いっスw

2015/08/20 (Thu) 20:10 | るがー #- | URL | 編集
Re: No title

ちゃぼさん:ですよね?!初めて見たときびっくりだった!wあれ?!なんかちゃぼさんも少し怪しい臭いが・・・w

2015/08/24 (Mon) 12:13 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ここなちん:いったい誰がおいてるんだろうね・・・w気が付くと増えてるよね!最近はバッテリーとかヴォルドラメンとか・・・ww

2015/08/24 (Mon) 12:13 | mina #- | URL | 編集
Re: こんばんはです♪

ふる☆えるさん:こんにちはです!おひさしぶりですね(*‘ω‘ *)いい考えですね!今度ためて売るとします!

2015/08/24 (Mon) 12:14 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

るがちん:ありがたいけど、入ってすぐあるとびっくりだよ!wだよねこわいよね?!犯人さんもうテロはやめなさい!

2015/08/24 (Mon) 12:15 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ