minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

今更ながら・・・はまったもの。。。そしていろいろな人へ・・・!

こんばんはっ

もっとPSO2やりたいのに仕事が忙しくてなかなか長い時間できないにゃうううううう

少しでも長く遊ぶために睡眠時間を削り、眠気覚ましに昼間コーヒーを飲み、気持ち悪くなるを繰り返しているおバカなアークスです(´・ω・`)

さて睡眠時間を削りよく遊んでいるのは今更ながらはまってきたチャレンジです。
以前からたまに声をかけてくれていたシャオさんやるがちんに連れて行ってもらい何度か踏破も経験させてもらいました(*‘ω‘ *)

この前はチーム合同演習(親睦会)的なことまでしてもらい本当にお世話になりっぱなしです((+_+))

そして昨日もるがちんに声をかけてもらい、るがちん、なまさん、るがちんのフレさん2人と私&野良の人で踏破してきましたー!
ふふふ~ん♪

るがちん・しゃおさん・なまさんに誘っていただき一緒にやらせてもらうのがとても楽しくて仕方ないです!
ぜひまた誘ってください♪

それとるがちんとしゃおさんとは最近GJでしか絡めず少し疎遠になっていたのでたまに遊べるようになってうれしいです♪

とりあえず仕事を始めてから少し疎遠になってるちゃきちゃん・なのちゃん・むぎさん・えるちゃん・おしん君・ひなたちゃん達の所に合間を見て絡みに行こうと思いますのでご覚悟を!w

あとは最近チャレにお熱でチムメンと遊ぶ時間が少し減ってしまってるので申し訳ない(´・ω・`)
必要分のマイルとったらペース落とすからまたいっぱいみんなで遊ぼうねー!って感じな最近です。
相変わらず意味の分からないブログですが、これからもよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますヽ(^o^)丿
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
名乗り出なさい | Home | ありがとうございます

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ