minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

いろいろとご報告っ

ご報告!
minaのぶらり旅が公式のサポリンになれましたー!
ってことで自分のバナーを作りたくて調べるも、なかなかやり方がわからない(´・ω・‘)

そこでだれかわかりそうな人いないかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)っと見渡すと、ブログを書いているルガーさんを発見!!!
すると丁寧にバナーの作り方教えてもらいました!
結果、無事にバナー作り完了しましたΣd(ゝω・o)
ありがとうルガーさんヾ(oゝω・o)ノ))

もし気が向いたら1日1回投票できるらしいのでバナーから投票お願いいたします♪
喜びの3人コンビネーションダンス!!!
コンビネーションダンス

さらに嬉しいことは続き、チームがなくなるということで以前から仲良くしていただいてたリコちゃんがチームに加入!
これからはさらに仲良くしてくださいヾ(。・ω・。)
チームメンバーもこれで6人に!
いつかはチームで防衛とか行ってみたいなw

それでは今宵はこの辺で、おやすみなさいませ



スポンサーサイト
ちょっとしたミス・・・w | Home | エンジョイ!

コメント

公式サポリンおめでとです!
み、見事なコンビネーションだ……
(一人森林エリアへ突撃してることから目をそらしつつ)

2015/01/07 (Wed) 02:41 | ルド・アジー #- | URL | 編集
No title

バナー完成したのね~よかったーwおめでとー♪
サイズ合わせば公式もバナーで登録できたかも!
今度またしらべておきまするですw

そしてコンビネーションダンスが可愛すぎるw
癒やされました(*´∀`*)b

2015/01/07 (Wed) 10:08 | るがー #- | URL | 編集
No title

ルド君
ありがとう♪
そこに目がいくとはw一人はデイリーのロックベアを倒す為森林を駆け抜けていたのだっ!w

るがーさん
おかげさまで完成しましたありがとうねΣd(ゝω・o)
公式バナーはバナーでちゃんとサイズ合わせて作りましたよん♪
お褒めいただき光栄ですヾ(oゝω・o)ノ))
踊ってるSSばかりですけどこれからもどんどん載せていきますねヾ(。・ω・。)

2015/01/07 (Wed) 17:05 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ