minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

地獄だけど仕方のないこと・・・

こんばんはっ

お盆休みがありませーん!休みをください(´・ω・`)
minaです。


タイトルの事ですが、私のPSO2の基本的なプレイは報酬期間やレアドロUP期間以外は必ずクロトオーダーをしっかりとやるを貫いております。
メセタのために泣く泣く毎週7キャラやっているのです((+_+))
なぜここまでしっかりとやっているかというと、すべては報酬期間での装備の強化のためです(´・ω・`)

しかしこれには弊害が・・・まずはTAがあるせいで普段やりたいことがあまりできない!
おもに緊急の+TAでいろいろな動きが制限されてしまう('_')
そこで少しでもやりたいことができるように1週間のうち3日は2キャラ回すことにしてるんですがそれも非常につらい!

もう本当に何かいい案はないですか?(´・ω・`)
できる限りフレやチムメンと行くことにはしてるんですけどたまに一人になるのでやはりその時もつらい!

結局中身のない日記になりましたが、ようはTAとEXが辛い!って言うことを言いたかっただけの愚痴でした(´・ω・`)

TAとかEX気軽に誘ってくれるとうれしいです!
それなりにまともな動きができているはずです←できている気がしてるだけ。

それではTAとか今から行ってきます(´・ω・`)

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますヽ(^o^)丿
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
ついに踏破しました! | Home | 緊急招集は突然に

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ