minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

緊急招集は突然に

こんばんはっ


ここ最近対して人が集まっていないのに緊急をチームで行こうみたいな空気がチームでできていたりしますminaです。
みんなどうせ緊急前にインしてくるでしょ!みたいな雰囲気があるためだけどヽ(^o^)丿w

絶対チームで行きましょうってわけではないのにみんながやりたいことを提案できる空気は非常に良い事だといつもバレーボールと雪玉を当てられ、しまいには蹴っ飛ばされているエアーマスターminaは思っているよ!

あまりにみんなから雑な扱いを受けるのでもっと大事にしていいよ?(´・ω・`)っていったら愛情表現なんですって!
いやー、まいったなー!超愛されてるじゃないですか!なんてったってずっとやられてるんだもの!w
・・・・・これ絶対嘘だよね?(´・ω・`)

しまいには同じいじめられ役のココナちんにも標的がいかなくなりすべて私に・・・!
あんなにみんな熊姿のここなちんいじめてたのになぜそんなに急に標的を私に変えるのか!


今日一番驚いたのは絶望に行く前にロビーに集まった時に私の周りに誰もよってこない(; ・`д・´)
あれ・・・?もしかして何か臭ってる・・・?そんなこともきにしたりしなかったり!
見事に私1人ポツンとしてほかのメンバーはみんな固まっていて若干悲しかったよ!

前置きは長くなりましたが、今日はみんなで絶望XH行ってきましたー!

行くのが決まったのは15分前くらいでしたけどw
この前のエルーサーは5分前にいくか!みたいな感じになり思うことは最近緊急招集が多い!(ブログのタイトル回収完了!←
そういうノリ嫌いじゃないからいいんですけどねw
1名くおっちのフレさんも交えて特にクラス制限もなく気楽に楽しんできたんですが、最初の1周目は11人スタートからのまっきーの回線落ちというまさに絶望的な戦いが始まりました!w
個人的にはこういう辛い戦い好きなんですけどねw

そんなこんなでチムチャでふざけたり白チャでいろいろお願いしたりで何とかかんとかクリアした続いての2周目、そこからはログインしてきたりんなちゃん&回線落ちから復帰したまっきーを交えて12人で突撃!
正直たいした打ち合わせもしてないしクラス指定もしてないのに普通にXHでS取れたのでうれしかったです(*‘ω‘ *)
また機会があればみんなでいきたいなー!
そして圧巻だったのはココナちんの2戦連続の圧倒的な1位になった実力!
DBのブーンのおかげだよ☆って謙遜してたけどやはりココナちんはすごいって思ったよ!
初めての絶望

このチームを人数増やす目標としていつかみんなで防衛に行きたい等の目標があったのですがその夢・目標が今日地味にかなったのがうれしかったヽ(^o^)丿

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますヽ(^o^)丿
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
地獄だけど仕方のないこと・・・ | Home | 192しゃがむがかわいすぎる!&チームがさらに元気に!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ