minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

報酬機関で作ったもの!そして破産ヽ(^o^)丿

こんにちは!

今回は報酬機関で作ったものをずらりと(*‘ω‘ *)

以前から素材集めと武器集めしていたんですけど、実際作り始めたら全然素材とか強化剤たりなかったです(´・ω・`)
とりあえず今回はOP&強化ができてよかった・・・w

夜桜はまだ交換してないので悩み中ですがアーレスの餌にするかもですね!

なお今回の報酬機関でエクスキューブ&メセタが底をつきましたorz
また毎週7キャラTAとEX回してメセタためないと^q^

でもいろいろな種類の武器作れたからこれでまた楽しく遊べそうなので後悔はしていない!
デュアルブレード!
ナックル!
パルチザン!
ライフル!
ロッド!
ワイヤードランス!
デュアルブレード!
TMG!
ダブルセイバー!
タリス!
ツインダガー!

やっとこれでレア掘りできる・・・今から掘ってきます!w


もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたします(*‘ω‘ *)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
最終結果&追い込みの結果! | Home | 愚直に突き進む

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ