minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

メンバー加入!

こんばんはっ!

はーいつい最近チームメンバーが3人加入しましたので簡単にご紹介を~♪

さゆみん[SSでは向かって一番左側]:ちょこちょこと固定などを企画したときに参加してもらっていた違うチームからこのNo.oniに移籍してきてくれたさゆみん!

もともとの知り合った経緯はルド君からの繋がりでその後は私がちょこちょこGJ送っていた感じですヽ(^o^)丿
初めてマガツ固定にお誘いしたときにすごく楽しいと言ってくれてそのままいろいろな固定にお誘いして遊んでいた結果移籍してきてくれましたー!
PSO2のモチベーションがチーム内でもかなり高くチャットも賑やか!そしてココナ・さゆみん・mina3人合わせて夜更かし組でよく境界ぐるぐるしてますw
今は一緒に☆13掘りに奔走中!
バッヂ集めのためにレッドブルを飲みながら頑張ってしまうスーパープレイヤー!
これから一緒に掘り掘りしていくと思います(*‘ω‘ *)

デスモン&りんりん[向かって一番右デスモン、その隣がりんりん]:2人組でチームニ加入してきてくれた新人さんでーす!
最近入ってきてくれたばかりでいろいろお話を聞いていると・・・デスモンが主人でりんりんが奴隷らしいよ!w
ちなみにこの二人チャットに参加するとコンビ漫才をしてることが多いかなw
今はレベル上げに奔走していたりするみたい~!
それでもみんなで遊べるか聞くと2人とも二つ返事で参加してくれるからうれしいでーすヽ(^o^)丿

チームの中では珍しくツイッターでNo.oniに興味を持ってくれたらしくコンタクトを取ってきてくれましたー!
その流れで入る前に一度マガツ固定で空気が肌に合うか遊びに来てねってことで遊びに来てくれてその2日後にみごと加入決定!
2人ともどんどん馴染めてくれるといいなぁ(^O^)
新メンバー3人

そしてメンバーが増えた結果、簡単に固定で緊急とか行けるようになっちゃいましたー!
やっぱりみんな強いし楽々!
これからもちょこちょこ募集するから遊びたいって気が出たときはみんなでいこー!
メンバーが増えたからこんなこともできちゃう!

そしてここからちょっとしたお知らせ!
現在メンバーが総勢17名になりその中でアクティブが14名になりましたので、基本的にメンバー募集は打ち切ろうと思います。
私の理想がざっくりこれくらいの人数で尚且つみんなといい感じにコミュニケーションが取れる用にしたいためです。
現在はビジフォン募集も取り下げました。
ただし、チームメンバー、フレンド経由等の誰かからの紹介の場合のみ入団申請を検討させていただきます。


もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたします(*‘ω‘ *)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
愚直に突き進む | Home | 踊る場所がいつもと違う?

コメント

No title

おめでとう~!
17人のまとめはすごいですねヽ(・∀・)ノ
私は多い面子は自信がないので
3人チームだったりしますw

minaさんの記事を見てると楽しそうなので
いいリーダーですね(°▽°)

2015/07/23 (Thu) 22:21 | ギリアム #- | URL | 編集
No title

ギリアムさん:ありがとうございます!残念ながら17人をまとめたりはしてないですw
みんな好きに遊んでる感じです(*‘ω‘ *)
3人で仲よく遊べるのもとってもいいことだと思いますヽ(^o^)丿
すごく楽しいですー!
いいリーダーかどうかは別ですけどw

2015/07/28 (Tue) 17:35 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ