minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

踊る場所がいつもと違う?

こんばんはっ

毎日毎日境界をぐるぐるしていますminaです!
12日から集中的に回した結果22日までで金バッヂ1400枚回収しました(*‘ω‘ *)
合計で1650枚、目標の半分をようやく超えたー!
残り1400枚もがんばるぞおお!

1400枚分の境界をハムハムした結果、ガルグリさんからロッド×2、TMG×1、アンガさんからロッド×1本のご褒美を頂きましたー!
そしてそれとは別にDF連戦でヤスミ8000Cも頂きました!
ちょっと出過ぎな気がして怖いですけどこういう運がいい時があってもいいですよねヽ(^o^)丿


そして昨日は初の踊り参加!

みんないつもの場所で待ち構えていたら・・・

あれ時間になって周りが暗くなったのにはじまらない?
すると見知らぬアークスさんが、[みんな!後ろだ!]っと白チャで発言すると↓のSS参照
走りこむアークスたち間違えるアークスたち

一斉に大移動!からのダンシングw
白チャしてくれた人ぐっじょぶです!
いざ踊りを始めるとイチタローの妙な内股に気を取られて音程が取れずぐっだぐだでしたw
踊りだすアークスたち

息抜きしながら毎日金バッヂ100個ペースで頑張っていこうと思います!
ダブセ・TMGいろいろほしいのがあるのでまだまだがんばりまーす!

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますヽ(^o^)丿
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
メンバー加入! | Home | 賑やかな毎日

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ