minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

エンジョイ!

こんばんはっ

昨日の夜はアンガ掘りをしていたルガーさん&トライキスさん&イリスさんに合流させていただきましたー!
昨日はレベル上げをかねてmiyuで出撃(`・ω・´)
あと1レベル上がればRa&Huともに75になるのでがんばります!

メインHuで持てるランチャーなどを持っていなかったので取りあえずローズアサシンでフリーズを撒く&WBを張るしかできなかったけど・・・w

さすがにいつもアンガ掘りをやってる3人組!すごく安定していたしチャットも楽しかったですΣd(ゝω・o)
また遊んでください!
早く自分含め皆に☆13出てほしいなぁ・・・w
アンガ掘り!

その後はりんなちゃんとデイリー♪
敵が強いと文句言いながらもなんとかクリアw
また一緒に行きましょう!
デイリー!!

ログインしてマイルームに戻るとルド君参上!!!
しばらくルド君とお部屋のピザやおせち料理を食しながらチャットしてましたΣd(ゝω・o)
主に正月何してた~?などのたわいない会話ですがw
お茶会

いろいろとご報告っ | Home | 罰当たり3人娘

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ