minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

PCがこわれていました・・・

こんにちはっ


タイトルの通り月曜日からPC壊れていました。。。
ようやく昨日直ってPSO2をPCでできるようになったのですが設定しなおすのやら顔文字がすべて消えてしまったのやら非常に大変です^q^
現在進行形でいろいろ設定直してます・・・w

そしてPCが壊れたタイミングも最悪でした、壊れた日はちょうどチームに新メンバーが入団した日でした、アクティブメンバーと挨拶を済ませみんなで遊ぼうかー!
見たいになってる感じの所だったんですけど私のPCがちょっと重かったので再起動してくると一言言い残してそのままPCはお亡くなりになりました・・・w

再起動した瞬間にWindowsが起動しなくなったのです^q^
しばしセーフモードを起動しようとしたりいろいろやっていたのですがそれすらできずPC知識に乏しい私はリカバリーするしかないか・・・!
っとリカバリーをしようとするも中々それもできず、現実逃避して意味もなくPCの掃除をし始めました・・・w

そしてリカバリーをあきらめて数日後再度挑戦したところリカバリーができたのです!
しかしドライバー関係をいろいろいじらなくいけなくなっておりしかもネットまでつながらなくなっておりいよいよお手上げ。

PCに詳しいお友達が昨日家に来てくれていろいろいじって直してくれました。。。

こんなの素人にわかる分けない!っと友達が言っておられました・・・w
あなたPC関係の仕事してるしさすがプロだと見直しましたw

ここまでが昨日までブログもPSO2もっできなかった私の顛末ですw

話の落ちとしてはPC壊れてもうだめだと思った次の日には新しいPCを注文してしまったことくらいですかね・・・w
14日発送で届く予定です・・・!w
いろいろカスタムしてたら26万しちゃいましたけどこれで最高設定でPSO2できるぞおおお(ヤケクソ

PC2台になっちゃうけど直ったPCどないしよう・・・w

とりあえず今日から新しいチムメンのさゆみん共々みんなであらためてPSO2楽しんでいこうと思います!
これからもなにとぞお願いします!

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
やる気がもりもり上昇中 | Home | マガツ合同演習&テロをしていいのはテロをされる覚悟があるものだけだ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ