minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

1キャラ整形しました!さらにサンゲヤシャ?!

こんばんはっ


やっとこさ金バッチが300貯まりそうです・・・!
後半戦もがんばろう(`・ω・´)ゞ

昨日は小さい民族っぽい見た目だったmihoを一気に大人っぽくモードチェンジ!
身長も160cmに~♪
ポニーテールが似合うようにいろいろ調整したりして時間を忘れていじってました(*‘ω‘ *)
よーし!しばらくはこのままの見た目で行くぞー!
かなりいじりました


後は昨日のマガツ4連戦の成果はーーーーーL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ
キューブ400個ちょい&マガツさんからの贈り物サンゲヤシャ!!!
昔超欲しかったやつです!
この武器どうしよう・・・売りに出そうか・・・はたまた強化しようか・・・水曜日までまだ時間があるので悩むとしますw
サンゲヤシャ・・・!

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
マガツ合同演習&テロをしていいのはテロをされる覚悟があるものだけだ! | Home | 全キャラ分の装備一覧

コメント

お姉さんって感じだね~w

無料エステパスきたら自分の子もいじってみようかなw

2015/07/07 (Tue) 00:14 | ナノ #- | URL | 編集
No title

ナノちゃん:お姉さんにしたー!ヒュマ子2人はお姉さん!

きたらやってみてもいいかも?いじるのたのしいしね!

2015/07/13 (Mon) 00:27 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ