minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

報酬期間での目標&フォロワーさんに感謝

こんばんはっ

本日は次の報酬期間の簡単な目標と昨日ツイッターの方で色々な方にフォローしてもらった感謝を・・・!

まずは報酬期間での目標です~!

・武器編

・ハンター
パルチザン:前回の報酬期間でトライデントクラッシャーを3本作ったので取りあえず現状維持で。
ソード:こちらもありがたいことにチェインソードがあるので現状維持で。
ワイヤードランス:1個も使えるものがない・・・!ってことでこちらも以前死んだ目をしながら周ったときに頂いたアーレスを作ろうかなと。ラムダグラインダー足りるのかな・・・w

・ファイター
ツインダガー:☆12取引来たらサイカヒョウリかノクスのツインダガー作成しよう!なんとわたくしダガーを持っていないのです!w
ダブセ:こちらは一応光と炎の流星昆が作ってあるので予算に余裕があればアーレスを完成させようかな程度で。
ナックル:現在自分で使用できるナコーがないのでこちらはアーレスを作ろうと思っております。問題はスロットがあまり空いていないので穴開けから・・・w

・レンジャー
アサルトライフル:基本的にWB打つためにしか使っていなかったですけど、そろそろ良さげなものが欲しいので☆12交換が来たらライザー交換して作ろうと思います!
ランチャー:現在のレッドスコルピオのOPを張りなおそうかなー、もう少しだけPP盛りたいので・・・w
ガンスラ:ヴィエラがあるけどシャットラウンダーを使いたいので余裕があれば1本作ろうかなー!

・ガンナー
ツインマシンガン:かなり前に作ったガルドミラしかないので夜桜かノクスに変えたいな~!なのでしばらくは夜桜の為にバッジ集める予定!

・フォース
ロッド:変更しないで現状維持で行こうと思います!割と揃っているので~♪
タリス:こちらもそのまま変更なしでいこうかな!

・テクター
ウォンド:殴りTe用の小槌は全属性あるので今回は西風ウォンドを作ろうかなって思います♪

ブレイバー
カタナ:コスパが良かったのでビューレイアールの炎と光を作ったので刀も現状維持かな~!気が向いたらマガツ刀作りたいけど!
弓:☆12交換機たらライコウを作りたいですねー!取りあえず現状はナスヨさんのクラフト済みがあるので優先度低めですΣd(ゝω・o)

バウンサー
デュアルブレイド:風以外の属性武器そろえてあるので風属性分1本作る予定ですー!取りあえずめったに出番なさそうな属性なのでデュオレクスティーにしようと思います!
ジェットブーツ:ズィレンさんがあるのでこのままでいいかな~って感じですw

っとまあ、非常にどうでもよさげなことを垂れ流してまいりましたが、順位的にはファイターとガンナーを優先しないとダメっぽいですね・・・w
こうやって書いていて色々気が付きました、たまにこうやって見直すのもいいですねん♪


そしてもう一つのタイトルフォロワーさんに感謝ですが。
最近やっとまともにツイッターをやり始めたわけですが、とにもかくにもどうすればいいのかわからず、ほかの方のようにフォロワーさんが増えなかったのでちょっと呟いてみたんです・・・

みんなPSO2のフォロワーさんてどうやって増やしているのだろう?
っと、するとチムメンのりんなちゃんとフォロワーになってくださっていた御2人が宣伝してくれた?みたいで一気に7名ほどフォロワーさんが増えました・・・!
まさか宣伝してくださると思ってもいなくて物凄く嬉しかったです、いっぱい呟くわけではないですがどうぞこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)
そのうちの御1人はさらに色々な機能を教えてくださったり非常にお優しく感激でございます!
中々絡みに行けていないですがフォロワーの皆様方どうかこれからよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


スポンサーサイト
混沌を蹂躙! | Home | 少しずつ前に進んでいる?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ