minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

8人が働けば私は働かなくていいのです

こんばんはっ


はい!タイトル通りチームで混沌行ってきたんですがほとんど働いてないニートでした!
このクエストなんですけど私は好きじゃないんですよね・・・w
でもチームで行くとなると話は別!
みんなでワイワイ、ガヤガヤ
楽しいし敵死ぬの早くてさっくさく!っま!私は走り回っていただけですがw

途中でFi勢にリミットブレイクをするように煽ったり、あーだこーだ言いながら周っていましたw
楽しい時間は早いものですぐ1時間半くらいたってしまった\(^o^)/
みんなでいこーっていってくれた発案者のココナちんには感謝ですね~♪
みんなで混沌!

その後はチームルームの拠点を和風に変更したのでココナちんと少し遊んだり・・・w
ふざける人たち
後日、デイリークラフトをしに部屋に行くと・・・Σ【*゚д゚*】
プレゼント?!
誰だろう・・・足跡も残っていない。。。
嬉しくなってあけて見たんですが。
ぷれぜんと??!

・・・【゚д゚】
取りあえずチムチャで誰か置いたか聞いてみると、ゼロ君が自供しました。
あげて落とす!やり方がえぐいよ!w
・・・・・(´・ω・`)


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
少しずつ前に進んでいる? | Home | サプライズ大作戦

コメント

No title

そうだ!楽しくないなら楽しくしちゃえばいいんだ!
リミットブレイク?HAHAHA、何の冗談だNE。リミットブレイクなんて生温い!そこに+ユニットも全部外してしまうんだ!
難易度倍増で面白いこと間違いない!

保証はしないけどね('・ω・`)

2015/06/27 (Sat) 06:15 | むぎ #W6545ECQ | URL | 編集
No title

むぎさん:ですね!w
それはPPがきつくなっちゃううう!w
そこは言った人に保証していただかないとw

2015/06/27 (Sat) 23:01 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ