minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

アクティブメンバー増えました~♪

こんばんはっ


先週からお仕事しはじめたのでブログの更新頻度が・・・!
身体が慣れてきたらまたちょこちょこかけるかな?w


さて世間ではガルグリフォンや☆12武器☆11防具の販売が解禁されると話題になっていましたが・・・

我がチームでは新メンバールフィナちんが加入したことによりそれどころではありません!w

ルフィナちんですがココナちんと一緒に5鯖から鯖旅行で7鯖に遊びに来たココナちんのお友達ですヾ(。・ω・。)
運が悪く私の毒牙にかかりそのままココナちんと一緒にチームに加入してもらうことに(`・ω・´)

そんなルフィナちんですが、ココナちんと一緒でひたすらクエストを回り続けているエリートプレイヤー?!ですw
リミブレでたまにペロるのはご愛嬌!w
だけどもかなししっかりとしたPSがあるのでココナちんを合わせて5鯖からの精鋭ですね(*‘ω‘ *)
しかしチムチャに参加しないわけではなく、みんなで楽しくチャットしてくれる明るい子ですΣd(ゝω・o)
ルフィナちんはボケる側ではなく突っ込み側ですね!

ルフィナちんもそうですが、ココナちんもりんなちゃんもチームに入ってすごく楽しくプレイできるようになったと言ってくれているので3人をチームに誘ってよかったと本当に思います。・゚・(ノД`)・゚・。

ココナちんもルフィナちんもいずれは5鯖に帰ってしまうのかと寂しく思ったりしていましたが、最近は少し心が揺れてくれているのか7鯖に残ってくれる可能性も・・・?
とにかく!これからもみんなでいっぱい楽しく遊びましょー!
チムチャでいっぱい笑いあえてすごく楽しいー!あと少しだけチームメンバー増えるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
新メンバールフィナちん!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
☆12武器取引解禁の理由・・・(´・ω・‘) | Home | 夜桜とボスエネミー&ソニックフィーバー

コメント

先週からお仕事始めたんだ!知らなかった!頑張ってね(^o^)!!

本当アクティブなチームには入れて嬉しいよー!皆顔見知りだったけれど正式にチームの一員になれて嬉しい!けどこのチームに入ったからには私もエリートって言われるように頑張る💪皆にはたくさんお世話になるかもしれないけど強くなりたいって意識が高まったから付き合ってね←

あ、ちなみに22日誕生日なんだ(コソ←www

2015/06/15 (Mon) 00:08 | りんな #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 08:18 | # | | 編集
No title

りんなちゃん:がんばる!
エリートは書いたけどみんな一定以上の高水準な装備してるし全然気にしなくて大丈夫よ!一緒に強くなろうねヾ(。・ω・。)
おぉう!サプライズが必要かな?w

2015/06/17 (Wed) 20:40 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

寿命はそういう意味だったのです!
私は何もしてないですけどたまたまいい人が集まってくれてよかったですw
アドバイスありがとうございます!いろいろそういうのも考えて見ます!
また会える日をまってます!

2015/06/17 (Wed) 20:42 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ