minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

夜桜とボスエネミー&ソニックフィーバー

こんばんはっ


本日はいろいろUPデートがあり楽しさ満開ですね!
ちょっと期間限定クエストをちょっとやってきたのでちょっとメモをφ(・ω・`)


まずは期間限定クエストのマップですが、相変わらずの全員スタートではなくばらばらスタート!
これは人がいないと面倒そう・・・w

んでんで夜桜系交換に必要なバッジですが、普通の敵などからもドロップしました!
金とかはボスからっぽいですがw
バッジドロップ

ボスはというと、ナイトギアとクーガーが一緒に出てきたりします!
これ報酬期間前に素材が集まって良いかもヾ(。・ω・。)
私的には嬉しいエネミー!
あとは従来通りラグネ・ブリュンリンガーダが出てきました~!
マップは毒沼なくて嬉しいんですけど段差が多くて結構邪魔w
それでも前みたいに屋根にのられて嫌な思いしなくなっただけ良いと思われます(`・ω・´)ゞ
前の期間限定の時の屋根の上で飛び跳ねるビブラスはうざかったしね(´・ω・`)
ボスエネミー!!!

Sランククリア報酬で菌バッチ2個GET!
クリア報酬

1回のバーストと最初からの250%でこれくらいバッチもらえました(*‘ω‘ *)
終了後はこんな感じでした

色々欲しい物があるけど交換レート300個・・・ゴクリ
取りあえずできる限り頑張ります!
夜桜

そして防具も交換にある・・・いったいどんな能力なんだろう?
セット効果でもあるのかな??
いずれWIKIに乗るでしょうから待つとしますかねヾ(。・ω・。)
防具もある・・・!

最後にソニックフィーバーですが。。。
打撃力+10、射撃防御+10、HP+5、PP+1
でした。
これから出回っていくでしょうからそれからどうするか考えようと思います(*‘ω‘ *)
ソニックフィーバー
今回のスクラッチ品・・・良い髪型多すぎる(; ・‘д・´)
アルティナレプカ2・キリカポニーテール・リンナロングツイン・ソニアロングヘア。。。
全部買ったらメセタ吹っ飛んじゃうよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
取りあえずどのキャラに名に使うか吟味してから買おうかな・・・w
結局買うんかいヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン
服はキリカレプカ押さえておいて他はスルーかなw

でわでわ今日のUPデートを楽しみましょう(*‘ω‘ *)

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
アクティブメンバー増えました~♪ | Home | いよいよ中規模への道へ?!

コメント

No title

こんばんはです♪
期間限定クエストですが、全員同時スタートが無理なら
“メンバーが多いところからスタート”が欲しいですよね(´・ω・`)
要望が多いにも関わらず頑なに検討しない当たり、
ULT以外では実装できない深い理由でもあるのかしら……。
それと、金バッジはSH以上のEトライアル報酬と、
XHのクリア報酬みたいです!
金バッジにはレアドロブーストが乗らないらしいので、
目当てのノクスを掘り終えたらノンブーストが良さそうですわ♪

2015/06/11 (Thu) 22:33 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

ふる☆えるさん:こんばんわです! なんでしょうね?かたくなにやってくれないですよね…
走って合流しに行く間に雑魚がかなり湧くので本当に直してほしいですφ(・ω・`)
なるほどそうなのですね!そんな感じで周って見ます!!

2015/06/15 (Mon) 00:01 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ