minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

ソメイヨシノさん固定緊急

こんばんはっ

年中寝不足なminaでーす。
最近は何かにはまっているなどがなく偏った食生活をしておりませんw
健康的!


昨日はメンテあけてログイン後チームルームでいろいろ遊んだあとにご飯とお風呂から帰ってくるとマガツ・・・
予告見てなかったので知らなかったですけど20時からマガツだったんですね・・・w
私が戻ってきたのは19:50分少しまえ。。。
あー、完全に過密にはいるの出遅れた(´・ω・`)
っと思っていたところ、チャボさんからウィスで固定マガツのお誘いが・・・!
なんというタイミングの良さ!
出遅れて打ちひしがれていた私にはそれはもうタボさんが神々しく思えましたヾ(。・ω・。)
事前に12人集まらず9人くらいになりそうと言われていたのですが、そんなことは私的にはどうでもいいのです!
誰かに誘われてそこに行けることが私にとっては重要なのです!
そして指定されたブロックにいくとみなさんチャボさんのチームメイト様、うまく輪に入れるかドキドキしながら混ぜてもらいました(*‘ω‘ *)

ちなみに予定メニューはXH前哨戦4回腹パンでした。
9人でマガツXHをやったことがなかったのでちょっと未知数でしたがそこが逆に燃えるってものです(`・ω・´)
取りあえず私は火力が出そうなFiBoをチョイス
そして闘志を燃やしたはずの私が実際に燃やしていたのは命でした・・・φ(・ω・`)
本当になんかかなりペロってすいませんでした(´・ω・`)
Fiもっと練習しておきます、あとはRB用防具作っておきますからどうか許してください!

あ、結果的に9人でXH4周できましたΣd(ゝω・o)
みなさん精鋭部隊の方だったのかな?
チャボさんからウィスでチームメンバー&キャラクター名は気にせずブログにしていいとの事だったのでそのまま出させてもらいますね(`・ω・´)ゞ

8名のチーム、ソメイヨシノの皆様本当にお世話になりました!
また機会があればペロる私ですがお呼びくださいませヾ(。・ω・。)
9人でクリア
そしてチャボさんのブログと相互リンクさせていただきました。
[超絶まったりPSO2]です、私のリンクからぜひ見に行ってくださいまし~♪
日々のエンジョイしているチャボさんの姿が確認できますヾ(。・ω・。)

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックおねがいいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
突然の遊び | Home | 綺麗な景色

コメント

No title

minaさんこんばんわ〜(o´∀`o)ノ
昨日はマガツ来てくれてありがとでしたよ〜♪
おかげでXH4周できました〜( ´ ▽ ` )
来てくれるって言ってくれた時こっちこそ神々しく見えましたぞ〜(*-艸・*)

2015/06/04 (Thu) 23:46 | ちゃぼ #- | URL | 編集
No title

ちゃぼさん:こんばんはです!こちらこそお誘いありがとうございましたΣd(ゝω・o)
また誘ってください神々しく登場いたしますw

2015/06/07 (Sun) 20:48 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ