minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

5鯖からの旅行者

こんばんはっ


昨日はなぜかものすごく疲れていてマガツ終わった後すぐ寝ちゃいましたminaでーす(*‘ω‘ *)


さーて一昨日のマガツさんですが、チームメンバー&5鯖から鯖旅行中のブロガーのココナさんと言ってきました~♪
[Coconuts★PSO2!!]はココナさんの日々の出来事が綴られていますので是非見に行ってみてください~♪
私のブログにリンクを張らせていただいたのでそこから飛べます!

流れはこんな感じでした、チムメン3人同じブロックにいる→ココナさんがマイルームにいる→近々遊ぶ約束をした→誘ってみよう!
って事で誘っちゃいましたー!
ココナさんは喜んで来てくれたのでよかったですヾ(。・ω・。)
ちなみに私のわがままでB18の過密に来てもらったのですけどね・・・w
その節はご迷惑おかけしました!

そしてマガツのコースは全部XHで行くというものでした!
野良ですし3周が限度だろうと思っていたら・・・あれ?プロ集団かな?
4周できちゃいましたw全部捕縛で倒せてそのうちの1回は最初の曲がり角でマガツさんはお陀仏・・・!
あまりに早さにわれわれ4人PTは絶句・・・!
そしてその功績を奪おうとする馬鹿者が一人・・・
ええ、私です!、みんなにドヤ顔しながら私の隠され続けたパワーを解放した!っと言ったら・・・えぇ、さんざんな目にあいましたよ・・・w
容赦ないSAの突っ込みや鋭い言葉、あぁ、心が心が壊れてしまう・・・(´・ω・`)w
もっとチムマスを労わってもいいのよ?w
プロ集団?

そして記念撮影、九尾の尻尾が付いているのがココナさんです。
勝利のポーズ!

そのままの流れでチムメン6人&ココナさんでAD3種行くことに~♪
チーム1:mio・モンペリエーる・ココナ
チーム2:くおっち・ゼロ君・ハンナ
チャットをしながら終始賑やかにAD!
しかし私がリーダーを務めるこのPT・・・アンゲル以外何も出ない(´・ω・`)
一方くおっちの方のPTはクローンが2回も・・・しかもmioクローンがでたすぐ殺せ!っと物騒な言葉がチムチャ内で発せられている、ゼロ君もハンナも悪乗りを・・・w
しまいにはモンペリエーるにリーダーの差がでたね!っと・・・w
クローンでなかったのは私のせいじゃないでしょうに!w
AD3種が終わりロビーのケーキ上でしばしみんなで雑談中も、みんなにもてあそばれ続ける・・・あれ?私はいったいいつ威厳を落としたのだろうか?w
せっかくココナさんが初めて遊びに来てくれたのに!
AD3種

そして0時過ぎくらいに雑談も終わりブラックニャックでもいくか!っとなってチームアダルトはブラックニャックへ。
チームチャイルドのハンナは寝て、ココナさんは仕事が早いのでっということでお別れ。
また遊んでくださいね♪

そしていざ突撃したニャウさん・・・つ・・・つよい!
これは普通のニャウじゃないとゼロ君は言い出す。
実際われわれチームNo.oniは全員連続3連敗という不名誉な記録をたたき出すw
普通にカモじゃないか!
40分くらい遊んだ後その日はみんな笑顔で解散!
カモにされるチームメンバー

そして翌日の昼間、目の前に私が敬愛しているむぎさんが・・・あれ?む・・・ぎ・・さ・・ん?
目の前でテロしていきました(´・ω・`)
斬新なテロ

そして犯人は、ちゃきちゃんのお部屋にも・・・w
3人ですこしマイルーム遊びをした後はお昼という事で解散。
そして犯人は移動する・・・w

デイリークラフトをしようと戻ってきたところ・・・
私はあなたのそういうところに惹かれていますむぎさんw
なぜここにw

そしてその後は一人でイグナイトパリングの練習に。
何となく真面目にHuとFiやりたくなってきたのでヾ(。・ω・。)
練習後はアルチにて実践したら気持ちいいぐらいカウンターが決まる!
練習の成果ですかねw
イグナイトパリングの練習

そして最後にこのような称号が。
早いのか遅いのかわからないですがこれだけチャットをしたのですねw
去年は割とボッチだったので去年の8月くらいkら一気に増えたのかな?
おぉー、そんなにしゃべったのかー
最近は色々なフレンドさんができて幸せです、そして色々なクエストに誘ってもらえると嬉しいです(`・ω・´)ゞ


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
綺麗な景色 | Home | PSO2三昧

コメント

No title

マガツのお誘いありがとうございました!!初の鯖旅行であわあわしていたので嬉しかったです!\(^o^)/
マガツはホント早かったですよね・・7鯖にきてから何回かマガツは行きましたがあんなに早かったのは初めてでした・・!!
(;・ω・)本当にminaさんの隠されたパゥワのお蔭で・・・!?

マガツ後のADやまったりトークもチームメンバーの方々含め皆さん楽しい時間を過ごさせて頂きました!!是非是非また遊んでくださいー!

2015/06/03 (Wed) 01:30 | ここな #- | URL | 編集
No title

ここなさん:いえいえ!むしろ声かけた時に来てもらえてうれしかったヾ(。・ω・。)
いつまでいるかわからないけれど、いる間はぜひとも仲良く遊びましょう♪
えぇ、野良であそこまで早いのは私たちも初めてでしたw
いったいあの中にどのような猛者が・・・?w
やはり私の隠され続けたパワーなのかな?w

楽しんでもらえてよかったです~!
またチーム共々遊んでくださいな(*‘ω‘ *)

2015/06/03 (Wed) 08:21 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ