minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

PSO2三昧

こんばんはっ

無理やり横文字を使おうとしてミスしまくりましたminaです!PSO2の中でですが!今はやりの意識高い系です!w

さてフレンドの皆様・・・
昨日の夜クローンの登録してきましたのでADであったら可愛がってあげてください!w
狙っていったわけではないんですけどね、3キャラ分のTAとEXXやってたら連れて行かれたのです(*‘ω‘ *)
なおシフタバグというものがあるのを知らずにパレットにシフタが入っているのはご愛嬌って事で・・・w
登録完了だよ!

そして朝方、過密ブロックに移動して何をしたかというと・・・ラッピースロットのハイエナ(`・ω・´)
私の基準はゲージ4たまってたらやるのですがこの日は溜まっておらずあきらめて帰ろうとしたところ、ナノちゃんからPT招待が!
ナノちゃんがむぎさんイズムを継承されておられるw
そこにはひなたちゃんもいました、どうやら2人で緊急に言ってたようですヾ(。・ω・。)
そして何をしているか聞かれたので素直に、スロットの4ゲージ探してハイエナ!っと言うと笑われましたw
結局3ゲージしかなかったというとナノちゃんが無理やり4ゲージを2か所作ってくれましたww
しかも4ゲージになったら私に献上してくれるというなんという素敵仕様・・・!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン
申し訳ない気持ちになりながらやって良いと言われたので素直にやってしまうのが私のいいところですよね!
ハイエナだよ!

その後はひなたちゃんがお出かけしてしまったのでフレさんを探してADに行くことに。
探してる最中はここで遊んでましたw
水遊び(*`ω` *)

そして無事にエルちゃんを捕獲したのでみんなで海岸に!
ちなみにここではナノちゃんの男気リスク+28が発動、なんか本当にみんなありがとうございます!
今度カプセル貯まったら私がやります!

んでんでここでトランスポーター前で私が[今日こそは普通のロドスでおねがいします!]っと叫ぶと・・・
空気読みすぎ(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
これは運命・・・そうデスティー!っと1度打ち間違える・・・そうこれはデスティーニー!っと2度打ち間違える。
ハイ、解散!打ち間違えるならちゃんと画面確認してからチャットしなさいよね!w
フラグですね!

最後の1枚はこちら!
みなさんもこんなことやったりしませんか?w
みんなやるよね?

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
5鯖からの旅行者 | Home | 虜にされました。

コメント

No title

こんばんはです♪
なんという素晴らしきハイエナ!
ふる☆えるは3ゲージ貯まったのを見つけた事はあるのですが、
流石に4ゲージで放棄されているのは見た事がありません(笑)
その3ゲージも5ゲージ貯まるのに結局時間が掛かったので、
今では何かしらの罠だと警戒しているのは内緒です(^∀^;)

2015/06/01 (Mon) 18:15 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

ふる☆えるさん:7鯖は意外とあきらめる人が多いのか結構4ゲージで落ちていることが多いですw
3ゲージはかなりあったりするのですがふる☆えるさんが言うとおり5ゲージになるまでに結構時間がかかることがあるので初めからやらないようにしていたりしますw

2015/06/03 (Wed) 08:18 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ