minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

虜にされました。

こんばんはっ


この間フレさんになったムギさんに夢中ですminaです。
っというか完全にファンですw
ここ数日のPSO2は私の中でムギさん無双です!本当に良いキャラしていてうらやましいw


今朝がた私は毎度のことながら早起きをしてやることをやったのちログイン、相変わらず朝が早いと過密ブロックもスッカスカな7鯖。
ADでもっとやろうと思っても部屋がない現状、すでに廃れているのね!(時間的な問題ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン
ってことでADやりたいのを我慢して取りあえずリリアルチに突撃c⌒っ゚Д゚)っ
1周やった後に気が付く・・・レアチケがないΣ【*゚д゚*】
そしてレアチケ交換のために外に出ると・・・ピコリン
PTに招待されました。
・・・・え?だれ・・・?
何かの間違いかもと思いながら取りあえず参加してみると、むぎさんとナノちゃんでした。
むぎさんのスタンスは取りあえず同じブロックにいる人を誘うみたいですw
なんというコミュ強!憧れちゃう!
そしてどうするのかなっと思っていたらちゃきちゃんも見事に捕えられて4人集合!w
ってことでこの間の続きでAD行くことに。

ADのバースト中・・・アンゲルさんあんた空気読みなさいよ!バンバン
雑魚倒すどころじゃなかったです・・・w
っというかなんか敵が物凄く強い・・・φ(・ω・`)
タイミングが悪い!!!

そしてボス部屋にいきボスを3匹沸かせると、やはりボスが強い・・・
まさか・・・?
むぎさんの男気が私の知らない場所で発動されていました(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
リスク50・・・そりゃあ強いですよww
何も言わずにしレット50にしてるから本当に気が付かなかったですよw
知らぬ間に男気全快

そしてその後ナノちゃんがお出かけという事でB15から都落ちしてB17に移動しチムメンのくおっちを召喚!
んでんで、海岸に突撃!っと言いたいところですが、突撃前に珍事件が。
ちゃきちゃんが御ふざけでムギさんにカプセルおごりね!って煽ったら、ムギさんが一回まとめて払うを選択していたんですよ、そこで3人でイヤイヤさすがに悪いからここは個人にしてくださいって話し合い、ムギさんが変更するために一度その場から離れもう一度ゲートに張り付いたとき・・・っあ
変更なしでスタート・・・w
意図せずムギさんは私たちの分のカプセルを払ってくれました!wごちそうさまですw
これはあれです、煽ったちゃきちゃんと悪乗りしたムギさんがきっと悪いんだ!w
ファンになっちゃいそう


海岸終了後くおっちがお出かけの為PTを脱退、そこで3人でファッションショーを開催、最初の方は水着で遊んでいました。
すると、ムギさんの目の前に人が来てカメラ撮影し始めました。
さすがムギさん顔が広い、フレさんなんだろうなって思ったらどうやら知らない人らしいですw
私、ちゃきちゃん、ムギさんは取りあえず水着で色々なポーズをとっているとその見知らぬカメラマンさんはそれぞれのキャラの前に行きカメラ撮影をしていき消えていきました。
ええ、ご丁寧にGJを送って消えていったのです・・・w
こういうノリがいい人素直に好きです(*‘ω‘ *)
ぴりぴりゲームするよりのんびり楽しみたい派です(`・ω・´)


そしてちゃきちゃんがいろいろアクセをいじっていて私が見ていて気に入った組み合わせがあったので3人でSSを撮ることに。
SSガチ勢じゃないので綺麗に撮れていませんが!

取りあえず撮りますよ!パシャ
うーん良い写真!っとおもったらムギさんのキャラ目をつぶってる・・・(´・ω・`)
目をつぶってるからもう一回!

もう一回パシャリ
はいみんな可愛く撮れました!
正面から左から順番にムギさん・mio・ちゃきちゃんです。
SS撮り終わった後は一度おひるごはんの為解散。
プリンセスちゃき

そしてお昼後にデイリークラフトしにいくと・・・
お布団しいて寝ている人が・・・w
この時点で特に反応がなかったので残りのキャラもデイリークラフトしようと思いCCしていたら・・・
なぜ・・・?w

場所変わってるΣ(゚д゚ノ;)ノ
思わず笑ってしまうと、ムギさんから良い反応だ!それが見たかった的なこと言われてムギさんは突如消えていきました・・・w
完全に心を捕えられました、もうあなたのファンです!w
動いている・・・Σ(゚д゚ノ;)ノ

そのあと少しチームルームで休憩していると同じ7鯖のブロガーのちゃぼさんがはじめましての挨拶をしに来てくれましたヾ(。・ω・。)
わざわざこのような場所に来ていただけるなんてなんと嬉しいことか!
同じように挨拶をしようとすると、私の持っていないモーションだったため代わりにヘドバンで頭を細かく振りながらよろしくお願いします!っと挨拶してましたw
その後はしばし会話をして解散。
有意義な時間を過ごすことができましたΣd(ゝω・o)
今度ぜひ遊びましょう~♪
ごあいさつに来ていただいた


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
PSO2三昧 | Home | 交流をしに行きました~♪

コメント

No title

こんばんはです♪
夢中になれるような素敵な方との出会い!
いいですね、羨ましいです(*´∀`*)
ふる☆えるにもかつてそのような方がいまして、
その時のPSO2ライフは今以上に楽しいものでした♪
それはそうと、ADのアンゲルさんは
多くのアークスから絶賛嫌われ中みたいですね(笑)
空気を読まない出現タイミング、無駄にタフ、ドロップ渋いとまるでいい所なし!
せめて、エルダーさんのペインのようなお宝があれば……(´・ω・`)

2015/05/31 (Sun) 02:25 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

ふる☆えるさん:そうなんです!最近お会いしたばかりなのにもう夢中ですw
アンゲルさんは硬いし面倒ですからね・・・w
なんというかまってチャン!
お宝をレベル80から持たせてくれてもいいですよねw

2015/05/31 (Sun) 20:31 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ