minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

交流をしに行きました~♪

こんばんはっ


ツイッターってフォロワーさんどうやって増やせばいいのん?
こっちからどんどんフォローして良い物なの?
最近そんなことを悩んでいたりw


さーて昨日ですが、よくブログを見に来てくれているブロガーさん2名に突然コミュニケーションをとりに行ってまいりましたヾ(。・ω・。)
御1人は鯖旅行で来ている方ですね、どちらの方もフレンド登録していただけました♪

こういう交流もなかなか良いものですね!後はいつクエストに誘うかですね・・・!

御1人様は私のマイルームに足跡を残してくれました~♪
交流&サプライズ

すると・・・プレゼント?!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
マリアージュドレス 紅ですって!
さぷらーいず

ありがたいです(`・ω・´)ゞ
もらいっぱなしも悪いので私も同じお値段くらいのものをお部屋に置かせていただきました(*‘ω‘ *)
ありがとうございますヾ(。・ω・。)

どうでしょう?赤をコンセプトなこの子に良く似合う!
タイツはグラデーションを使用したよーん♪
milaにて着用

このドレスは使用率高くなりそうですありがとうございます(*‘ω‘ *)
milaにて着用2


昨日だけ来場者が以上に多くてびっくりして調べたらカースドコートFっていう単語がちらほらw
やはりみなさん気になっていたのですねw
しかし私はファッションを熱く語ったりするわけではないのでさぞ残念な気分になったでしょう!
すいませんでしたφ(・ω・`)


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
虜にされました。 | Home | 強敵現る

コメント

No title

こんばんわ〜♪
先日はありがとうございました。そんでもってお返しまでm(_ _)m
僕のキャラにはドレスが似合いそうも無くてどうしよ?って思ってチームの方に贈るかとか考えたんですが、1着しかないから同じサーバーのブロガーさんでこうして交流できたのでと思い贈っちゃいました(・ω・)b
ブログ通して交流するきっかけになるってほんとに面白いですね〜♪

2015/05/30 (Sat) 03:29 | ちゃぼ #- | URL | 編集
No title

ちゃぼさん:いえいえ!こちらこそドレスありがとうございました~♪
なんと光栄なお言葉!これからもよろしくお願いします!
こういう出会いも面白いですよね(*‘ω‘ *)

2015/05/31 (Sun) 19:46 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ