minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

チームルーム変更&カースドコートF

こんばんはっ


報酬期間が7/29?からあるらしいですね、がんばらなきゃ(*‘ω‘ *)

今日は新しいチーム拠点が来るという事でその拠点に変えてきました!
なおチームメンバーの確認はとっていないヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン

新しい拠点ですが・・・広い!広い!すごい広い!これくらいしかいうことが・・・w
まったく遊び心がない(`・д・´)
広いのでかくれんぼができるかな?w
新しいチームルーム

せっかく新しい服かったのでついでにパシャリ
画像が出た時から狙っていたカースドコードFお値段なんと12m・・・!
高いorz
気に入ったから良いんだけど服なのに高すぎるよゥゥゥゥ
この服を手に入れたしminaに続きmioも見た目中二キャラにしようかなヾ(。・ω・。)
後のお買いものは新しいドレスの赤をmilaに購入~♪
りんなちゃんいわく鼻血ブーして吐血して死んだらしいw
ついでに洋服新しくしたからパシャリ

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
強敵現る | Home | ソールを買いそびれ悲惨なことに

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ