minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

ソールを買いそびれ悲惨なことに

こんばんはっ


報酬期間は自分なりに相当がんばったと思いますminaです。

一番大きな成果はアーレスロッドを拾えたことでしょうか、これにて初めての☆13の60%が作れるというわけです!
ナベアルチからの苦労が報われた(*‘ω‘ *)
この結果でテク装備、主に防具を見直そうかなと思っておりますせっかくのアーレスロッド60%ですし、どうせなら防具を法撃盛り盛りにして突き抜けて見たいじゃないですかー!

そこでちょっとOPの構成を考え中ですw
一応テククラスには力を入れるために防具分のノブテクは購入済みなので後は何スロにして何を挿すかなんですよね・・・
噂のアルチソール・テクⅤ・モデュ・フリ・ノブテク・ラタン又はアビⅢのステ盛りを狙ってみようかなと思ってソールの値段を調べるとグランゾソール6スロ6m・・・あれ目でもおかしいのかな?ゴシゴシ
昨日まで3mちょっとだったのに2倍くらいになってるうううう
買い遅れたorz
そうなると6スロはやめて5スロで作ろうか、いやエルダーにして6スロを目指そうか・・・
考えだけは高みを目指して実際はメセタを使えないチキンな私ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン
期間を見ながらゆっくり準備していきますかね(*‘ω‘ *)
あくまで目標ですから最初に書いた6スロを目標に素材とか買って揃えていこうと思いますヾ(。・ω・。)


明日からのADでモデュとテクさん防具買い集めないとなー
ソール買いそびれた私の悲痛な叫びでしたジャンジャン


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
チームルーム変更&カースドコートF | Home | 意外な事実

コメント

No title

報酬期間お疲れさまでした!
私は☆12だけは欲しいもの(ブーツ)が手に入ったので、それを慰めにしたいと思います~
何よりminaちゃんと掘り堀りしながらのチャットは楽しかった!

ノブテクもそうだけど、需要ある素材って本当に高いよね~
今まではいろいろがんばれたけど、この先付いていけないかもって気弱になってる私です(;′゚∀゚`)

2015/05/27 (Wed) 16:11 | ちゃき #TY.N/4k. | URL | 編集
No title

ちゃきちゃん:おお!欲しいものはゲットできてたんだね、おめめ!
私も楽しかったー(*‘ω‘ *)チャットしながらだとやっぱり面白いねw

本当に高いよねー、買う時を見誤るともう変えないヾ(・ε・`*)
自分のペースでがんばれればいいと思う!弱気にならなくてもちゃきちゃんなら大丈夫だよ!

2015/05/27 (Wed) 22:23 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ