minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

固定マガツに誘っていただきましたー!

深夜にベックとデイリーこなしていたら最近仲良くさせていただいてるトライキスさんから2時にマガツ来るけど一緒にどうですかと固定PTのお誘いがっ!

お誘いがなければベックと二人でマガツ行く予定だったので、すぐさま二人で行かせてくださいと返事させてもらいました(>_<)

集合場所に行くとルガーさん&イリスさんいたのですごく頼もしかったですΣd(ゝω・o)

ルガーさん&トライキスさんのWB制度&場所指定がすごくうまくてめったにできないXH3周が楽々できましたw

そんななかminaはというと、一戦目に床掃除を結構してしまいました・・・w
ベックも固定PTやったの初めてで一緒にできたことすごく喜んでいたし満足満足!
マガツさん~

ルガーさん&トライキスさん&イリスさんお誘いいただき本当にありがとうございました!!!
これからもチムメンともども仲良くしてください(`・ω・´)
スポンサーサイト
求めるもの・・・それはサイキ! | Home | 新年

コメント

急な召集で夜遅くにも関わらず参加していただきありがとうございました!(о´∀`о)
マガツは中々良いレアをくれないので、みんなで力を合わせて新年にふさわしいレアが出るように期待してまた頑張りましょう!
床ぺろなんて気にしなぁい(*´∇`*)

2015/01/03 (Sat) 11:01 | トライキス #- | URL | 編集
No title

トライキスさんお誘いありがとうございましたΣd(ゝω・o)
そうですね、みんなで楽しくレア堀がんばりましょうヾ(。・ω・。)
またぜひぜひ誘ってください!

2015/01/03 (Sat) 23:15 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ