minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

すべてはメセタの為に・・・ゲフ

こんばんはっ

これから毎週土曜日はTAキャラ3キャラいて地獄かもしれませんminaです。


ってことで2キャラくらいならソロでやるのですがさすがに3キャラは・・・w
はい、そういうときのチムメン!
TAあるか確認したところ2人いたので合計3人でまずはTA一本目!

すると道中・・・龍祭壇SH時にアブダクショーン!
せっかくなのでやってきましたw
PT構成がオールRaだっためかなりきつかったですがリターナ&モデュテイター欲しい!っという私の懇願を2人が受け入れてくれたので時間はかかったもののクリアー!
アドバンスで見かけて際はぶっ潰してあげてくださいな!
ちなみにTA事に服装チェンジしてたのでまさかのバニーになってると思います(´・ω・`)

久々にアブダクション\(^o^)/

そして時が少し経つこと2本目!
ちゃきちゃんとえるちゃんとるがちんを誘ってレッツゴー!
まさかのオールテククラスPTだったので終わるのが速かった(*‘ω‘ *)
テククラスだとTA楽なので新キャラ作る時もテククラスばかりになってしまうこのジレンマ・・・w

TA中も終始和やかに進行し、リリーパでは普段皆が解除しないという爆弾フェンスを解除する私。
むしろみんな解除してないのね…(´・ω・`)っておもいました・・・w
だってテククラスだとあのフェンス邪魔で攻撃当てにくくないですか?!
そんな言い訳をしながら笑い名がら2本目のTAも完了ヾ(。・ω・。)
TA2本目
そして3本目、引き続きちゃきちゃんと美紅、ナマさんを加えた4人でいってきました!
いあー、やはり4人だと早い!そしてSS撮り忘れた!
そして頭痛がしたのであまりしゃべれないヾ(・ε・`*)
ってことで3本目は特に感想が書けないこの無能を許してくださいヘ(・ω・`*)

取りあえず3キャラのTA&EXでお財布が潤いましたこれでほしい素材を買いだめできそうー!
また付き合ってくださいねみなさまがた!

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
意外な事実 | Home | ほんわか空間

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ