minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

戦友

こんばんはっ

そろそろ抹茶ラテも飽きたので新しい刺激を求めています。

さてさて、この間のお話です。
最近すっかり姿を見なくなったルガチンがマイルームに舞い降りていたので、久々にちょっと顔を見たくなり会いにいくと・・・
お部屋にいない!
そこで推理したわけですよ、ナノちゃんからマイルーム更新GJがきていた、きっとルガチンにもGJがいってる・・・!
ナノちゃんの部屋にいるはず・・・!
10数年名探偵コナンを愛読しちょっと怖くてたまにしか見ていなかった金田一少年の事件簿を見ていた私の勘が告げている、間違いない!

その感を信じていたらルガチンがいたーL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ
久々に生のルガチンに合うことができテンションが上がってしまったので取りあえずいろいろお話をかける、するとナノちゃんも帰宅してきました!
久しぶりのナベアルチの死闘を戦い抜いた3人勢ぞろい!
集まって何をしたかというと・・・ダンス7!
だってこのダンス気に入ってるんですものw

ルガチンは言った私は一つの事に熱中してしまうため今はチャレンジばかりやってしまうのだと。
なんか歴史の人みたいで超カッコイイΣ【*゚д゚*】

さらにナノちゃんのマイルームランキングすごい上位に入ってるみたいです、お顔が広いのね!
遊びに行った時もどんどんフレさんが来ていたのでびっくり!
いつかまた3人で遊びたいなw
懐かしい3人組

最近色々なブロガーさんの足跡などをたどっていってるのだけれど、相互リンクってどのタイミングでお願いするのがいいのかな・・・w
かなりの頻度で見に行っているけどコメント書き残せないチキンです\(^o^)/

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
ほんわか空間 | Home | このような経験は初めてでございます。

コメント

No title

どもども最近は共通シップが巣になりかけている、
毛利小五郎ファンのるがーですw
それにしても一通のGJから犯人の居場所を見るけるなんてminaちゃんは優れた観察力と推理力の持ち主ですねw

ダンス7はナノちゃんのお部屋とBGMにとても良く合ってたねw
ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽアホイホイヽ(;・。・ヽホホイノ(ノ・ 。・;)ノホイ

そして今ランクみたらナノちゃんのお部屋2位だった!すごい!
ではまた3人で遊びましょーw

2015/05/22 (Fri) 23:45 | るがー #- | URL | 編集
No title

こんばんはです♪
フレンドさん?との再会おめでとうございます☆ミ
ふる☆えるにもここ数ヶ月見かけない仲良しさんがいて、
その方との再会は未だ叶っていません……。
ですので、minaさんがとても羨ましく思いますわ(´・ω・`)

リンクの件については、その気持ちよく分かります(笑)
ふる☆えるもこの手の事はなかなか自分から言い出せなくて、
今あるリンクは全て相手の方から申請して頂きました(^∀^;)
ほんと自分から言うのは結構勇気がいりますよね~。

2015/05/23 (Sat) 01:10 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

るがちん:渋いファンだねw面白い人だけどwるがちんをプロファイリングしたのよ!←
あの音楽にダンス7あってるよねー!大発見です!w
2位?!今度ぜひ1位目指してもらわないとw

ふる☆えるさん:去年から仲良くしてもらってる大事なフレさんです♪
私のフレさんの場合はいるのはチャレンジをやってるのがわかっているのでいざとなれば会いに行けるのです!w
仲の良い方がいなくなってしまうと寂しいですよね・・・
きっとまた会える日が来るはずです!
ですよね(´・ω・`)
まずどこで言っていいのやら・・・w
ここでいうのは良いのでしょうかね?w
もしよろしければふる☆えるさんのリンク張らせていただいてよろしいですか??

2015/05/25 (Mon) 02:20 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ