minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

新年

みなさんあけましておめでとうございますヾ(oゝω・o)ノ))
今年もよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)

新年

2014年はと新しいフレさんがいっぱいできた年でした、2013年はずっと仲良くしてもらってるフレとチームを作った年でした。
さて2015年のPSO2はどんな感じになるのかな?w

去年で来た仲良くしているフレさんとはもっと仲良く・今のチムメンとも、もっと仲良くしていける年にしたいな!

去年遊んでくださったみなさま今年もminaを見捨てずによろしくお願いしますw
それではみなさまがいい年でありますように!
スポンサーサイト
固定マガツに誘っていただきましたー! | Home | みんな一緒にダンシング!

コメント

No title

明けましておめでとうございます!! orz
昨年は遊んでいただきありがとうございましたw(ついこの前ですがw
さっそく新年にマガツ緊急でチームの方とも一緒に遊び交流が出来てとても嬉しかったです!
夜遅くにもかかわらず参加していただいてありがとうございましたヾ(。・ω・。)
今年も様々なイベントやクエストがあると思うのでたくさん遊んで交流をしていけたらと思う所存であります!
ブログのほうも時間があるときに楽しく読ませて頂いてるので
これからの記事も楽しみにしているので頑張ってください♪
それでは今年もよろしくおねがしまーーす!ヾ(^▽^ヾ)
PS.シャオはメインキャラ名ですb

2015/01/02 (Fri) 02:32 | シャオ(トライキス #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとーございます!
去年、一昨年と素敵な時間を過ごしてきたのですね♪
2015年もきっとminaちゃんにとって素敵な一年になるとおもいますよんヽ(=´▽`=)ノ

2015/01/02 (Fri) 11:38 | るがー #- | URL | 編集
No title

シャオさん
固定PTお誘いいただきありがとうございます♪
うちのチームは少人数なのでこれからもどんどん交流できたらいいなって思いますw
読んでいただきコメントももらえてとてもうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
今年もよろしくおねがいしますねっ

るがーさん
ありがとー!るがーさんにとっても良い1年でありますようにヾ(。・ω・。)

2015/01/02 (Fri) 18:03 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ