minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

錯乱(・Д・) キャラ紹介

こんばんはっ

ヨーグルトのブームが去り今度はローソンの抹茶ラテにはまっていますw

今週の火曜日の夕方PSO2をやりながら、急に自分の金策のメインってなんなんだろう?っと考えてTAだ!って思ったら新キャラ作ってましたどうもアフォです。
今までのもっているキャラの種族変成がニュマ1、ヒュマ2、デュマ2だったのでニュマ1作れば全部2体になってバランスが取れる!っていう謎の趙理論に行きつき、いろいろキャラメイクしていたら何故かデュマ子とニュマ子を1体ずつ作るっていう謎行動を起こしました・・・w

結果ニュマ2・ヒュマ2・デュマ3になりバランス取れてないじゃない!ってなりましたw

上のアフォな話もほどほどに今は2キャラのレベル上げをがんばっていますΣd(ゝω・o)
さすがに5キャラも作っているのでレベル上げにも慣れたものでクライアントを使い最短でレベルあげてます!

せっかく新キャラも作ったので今までのキャラの簡単な紹介をしようと思い全キャラの個人写真を撮ってまいりました!
それではレッツご紹介!


mina
メインのminaでーす!
種族はニュマ子ヾ(。・ω・。)
皆さんと遊ぶときはほとんどこのキャラだと思います!
一番メセタがかかっていて女性追加ボイスをずっとコンプリートしております♪
コンプリートしているという呪縛のおかげで新しいスクラッチのたびに新ボイスを買わないとソワソワしますw

使えるクラス:Hu75・Fi75・Fo75・Te75・Ra75・Gu75・Bo75・Br75
唯一の全クラス育ててるキャラなので防具は汎用を使っています~♪

mio
サブ:mio
種族はデュマ子です!
元々ネコ耳などを付けていたんですけどネコにあきたので尻尾だけ残して普通な子にしちゃいましたw
この子はTAとデイリー以外はめったに表に出てきません!
この子と結構出会うのは美紅・りこちゃん・りんなちゃんくらいだと思いますw
いわゆるレアキャラですw

使えるクラス:Fo75・Te75・Bo52・Hu51・Br66
最初Brやっていたんですけど途中で何故かFoにシフトチェンジ!
最近はFoBrやってみようかなっと思っていたりw
PPが多めの法撃防具です、若干火力を盛りたい気持ちを残すモヤっと防具ですw

miho
サブ2:miho
種族はヒュマ子です!
ヒュマはなんでか自分の中でうまく作れないんですよね・・・w
取りあえずイメージは民族の少女っぽくしました!
原型はまったく気に入ってなかったんですけど、民族少女風にした後はそれなりに気に入りましたw
この子も基本TAとデイリーキャラなんですけどねw

使えるクラス:Fo75・Te75・Bo49・Hu30
微妙に法撃力を優先した防具です、故にPPにちょっと不安が・・・w

miyu
サブ3:miyu
種族はデュマ子でーす!
自分の中で実は一番好きなキャラ♪
だからマイルームにいる時などは結構このキャラが多いです!
さらにチャレンジはこのキャラでいってまーす!

使えるクラス:Ra75・Hu75・Br40・Bo43
一番気に入ってはいるけど一番使うのが苦手なキャラ、なぜかって?Ra武器使うのが下手だからです・・・w
今はBrも上げて弓使えるようにしようかなって感じですw
防具はいわゆる射撃のバランス型です。スタ・スピさして安定を求めました~♪

miu
サブ4:miu
種族ヒュマ子でーす♪
ヒュマ子は作るのがry
なんとなく顔がのっぺりしてるんですよね・・・w
今度エステでいじろうかな(´・ω・`)
全キャラの中で唯一の大人キャラにしてます、全体的に子供っぽい子が多かったのでこの子をお姉さんにしました!

使えるクラス:Fo75・Te75・Bo:48・Hu36
持ってる防具で一番火力特化の法撃防具です、唯一の後悔はミューテーションを挿したことですかね・・・ラタンにすればよかったと後々後悔する日々をおくっております。・゚・(ノД`)・゚・。

mika
サブ5:mika
デュマ子でーす!
TAとデイリーをやるために生まれました~♪
せっかくなので刀メインで行こうかなとおもってます、これから刀収集と武器を作らないといけませんw
その過程が面白いんですけどね!
今は久々の刀でカウンターしまくりで超楽しんでいますΣd(ゝω・o)

使えるクラス:Br39・Hu20
もう少しで50なのでがんばります!そうしたらTAに参戦だー!
取りあえず今の防具はマタボのヒエイです。
いずれは今持て余してるバランス型の打撃防具を持たせるつもりです。
ブリサがあるのでブリサで新しく作るのもいいかなって感じです♪

mila
サブ6:mila
種族ニュマ子でーす♪

TAをソロでやるにはFoが楽なので安定のFoですw
基本髪の毛の色が白っぽいキャラばかりの私ですが、この子だけ全身真っ赤にしました!
この子の目標は持ってるキャラで一番Foにすること!
なのでこの子のために防具の素材と武器を揃えないといけないんですw
その過程がry

使えるクラス:Fo26・Te14
今はまでマタボのヒエイ防具ですが、ある程度レベルが上がったらブリサで防具作ろうと思います!
最終的にはいずれ出るであろう法撃力が100以上あがる防具揃えて、そろえた素材などを使ってこの子様にするつもりです!


以上どうでもいい7キャラの簡単な紹介でした!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

スポンサーサイト
懐かしい記憶 | Home | やさしい2人

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ