minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

マガツエクスキューブメモ5

こんにちはっ

新しいスクラッチの内容が更新されましたね、どうやらノーブル系のブーストはスクラッチに入ってなかったみたいですね。
再販の時のGスクに入るようになるんでしょうか?



はーい、それでは今回もちょっとしたメモを。

今回も野良で1キャラで前哨戦XH3回本大戦XH1回、常時レアドロ250%で突撃してきました。
結果です↓
前哨戦XH3回本戦XH1回
キューブは80個でした、これなら前哨戦SH4回行くならXH3回の方がいいかもですね。
又はほぼ個数が同じ前哨戦SH3回XH1回ですかね。

しかし前哨戦XHは正直3回行けるかどうかはその時のPT次第なので安定しないと思います。
今回はWB役を同じPTにいたシャオさんがやってくれていたので良かったですが、WB役の人がいないと破棄されるまたはすごく時間がかかるためです。
それが嫌で私は固定の時以外はRaBrでWBも撃てる構成にしてマガツに行ってるのですがw
本当はFiBoやりたいのにいいいい!

厳しいことを言うと野良での前哨戦4回はほぼ無理と言っていいと思います。
またXHを3回やれないこともあるでしょう。
これは野良を批判しているのではなく、みんなで集中攻撃ができる固定と違うという意味でです。
そもそも基本私も野良なのです!
気分を害された方がいたらすいません。単純に記録を残しているのでどうしてもこういう辛辣なコメントも残ってしまうのです。
このキューブメモを残そうと思ったのも野良が基本の私がどのルートが一番キューブ稼げるか書いておこうと思っただけなので・・・w
何回も記録をとったわけではないですがそろそろ簡単にまとめてみようかなって思っています。

何かの役に立てれば幸いです。

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
やさしい2人 | Home | ちょっとした小話&新しいお友達(紳士らしい)

コメント

No title

こんばんはです♪
野良での4周はほんと運が絡む感じですよね(^-^;)
ふる☆えるもRa/Brという構成で挑んでいまして、
これならWB不在による破棄は防ぐ事はできるものの、
周りの火力が低い場合はやっぱり3周で終わってしまいます(´・ω・`)
本当は他のクラスで遊びたい!
――というのも一緒で、お仲間がいてちょっぴり嬉しいです(笑)
安定して4周するには信頼できる仲間達との固定、これが1番ですわ。

2015/05/13 (Wed) 19:57 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

ふる☆えるさん:野良での前哨戦XH4周はかなり難しそうですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
仲間ですね!!!

何回か破棄を経験すると自然とこういう構成になりましたw
実際目の当たりするまで破棄されるのは都市伝説だと思ってたんですけどね・・・w
ですね、私の場合どこかの固定に所属しているわけではないのでフラフラしている所を誘っていただけた場合喜んで参加させていただいてます!

2015/05/14 (Thu) 15:48 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ