minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

マガツエクスキューブメモ4

こんばんはっ

物凄く眠くてもうすぐ寝そうです(´・ω・`)w

はーい本日もマガツがきたのでせっかくなので確認してきましたよー!
条件は250%使用状態で前哨戦SH4回・本大戦XH1回です!
結果↓
SH4回本戦XH1回
69でした。
んー、なんか少ないのかな?ばらつきがあるのでSH4回はもう1度やってみようかなw
さすがにSH3回XH1回、本体XH1回と差がありすぎる気がする
メモ2での前哨戦SH3回・XH1回、本大戦XH1回の84個とここまで差があるとやはりXH噛ませた方がよさそうなのかな。。。
でもメモ2とメモ3ではXH1回の差でそこまでエクスキューブ差がなかったのでやっぱり目に見えるほど大きく個数がぶれるのかな~
同じ条件でできそうな時はまたやってみようと思います!
前哨戦XH4回本戦XH4回は固定に誘われないと無理でしょうけどw

私はこんな感じでやってレアドロ使ってこれくらい出ましたーとかもコメント残してもらえると参考になるので嬉しいです!
気が向いたら書いてくださいな♪

参考になるかわかりませんが何かの役に立てれば幸いです。

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
ちょっとした小話&新しいお友達(紳士らしい) | Home | マガツエクスキューブメモ3

コメント

No title

こんばんはです♪
先日はコメントどうもありがとうございました(*´∀`*)
お礼にふる☆えるもコメントを……(カキカキ
SHの場合は☆9以下が結構混ざってくるので、
XHと比べるとどうしてもキューブ数は少なくなります。。。
SHでも100個以上を確保するのであれば、
本戦をXHで複数回行かないと厳しいでしょうね(^-^;)

因みに、ふる☆えるは固定で行く際は前哨戦をXHで4回、
本戦をXHで1回の100キューブ前後です!
前哨戦の1回目の「残りあと僅か」からレアドロ250を使っています♪
本戦でトラブ100を投入してもキューブ数はほぼ変わらないので、
複キャラ回しをしない限りは100キューブくらいが上限なのかも?

2015/05/12 (Tue) 01:55 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

こんにちは!
マガツのキューブ検証、興味深いです~

固定(前XH4~本XH)だと私の経験やみんなの発言を思い出すと、だいたい100個前後かなと思います。100個超えると印象に残るので100超えはあまりないかもですがw

今日のお昼は遅刻しちゃったので前XH3回~本XHで、71個でした!しかもおっちょこちょいだからレアドロ250を持ってくのを忘れたの~(;′゚∀゚`)
でも思ったよりキューブ数は悪くなかったので、良しとしましょうww

2015/05/12 (Tue) 12:14 | ちゃき #TY.N/4k. | URL | 編集
No title

ふる☆えるさん:コメントありがとうございます!ちょこちょこ見に行かせてもらっていたのでいつかコメント残そうと思っていたのです!
XH本戦含めて5戦で100個って考えるとXHは1回約20個になりそうですね!1キャラの方はがんばっても100個くらいになりそうですね~
少しずつまとまってきているので今度まとめでも書くとしますw

ちゃきちゃん:やはりレアドロありのXH4回本戦XH1回だと100個くらいなんだね!
レアドロなしだと71個なんだね!貴重な記録ありがとう!w
ちゃきちゃんの身を犠牲にした記録を今度為にさせてもらうねw

2015/05/12 (Tue) 17:02 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ