minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

優しさの籠ったプレゼント

こんばんはっ

今日は階段に滑り止めを付ける地味な作業を御家でやっていましたw
地味に楽しかった!


昨日ですがルド君からマイルームにささやかなプレゼントを置いたよとウィスがきたので時間が阿多と気に見に行くと・・・

まずは優しさにあふれたメッセージを頂きw
優しいプレゼント

外を見に行くといい感じにルームグッズがセットされていました!
ありがとー!
これで心置きなく私専用ドラコンで遊ぶことができるよw
侵入者の方々記録更新はしないでね!w
自分の記録

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
マガツエクスキューブメモ3 | Home | マガツエクスキューブメモ2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ