minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

みんな一緒にダンシング!

こんばんはっ
本日は毎週おなじみのTAの日!!!

嬉しいことに毎週りんなちゃんからTA行こうとお誘いがありますヾ(。・ω・。)
毎回誘ってもらえて本当にうれしいです、これからもmihoを見捨てずに遊んでねΣd(ゝω・o)

いつも通りダンスを使用してコソっとSSを撮ろうとすると、SS撮るつもりでしょっ?っと美紅に即ばれw
ばれた結果、りんなちゃん&美紅&mihoのダンス大会の開始!

そんな中、美紅が踊っていた股関節バッキバキダンスがりんなちゃんのツボに嵌ったらしくダンスのナンバーを聞いていましたw
いずれりんなちゃんの股関節バッキバキダンスがみれるかも?w
そして後ろのベックは相変わらずみんなとは違うことをするアウトローでしたヾ(・ε・`*)w

踊り狂う3人組

今度はみんなで普通のクエストも行きたいなっ!

それでは今宵はこの辺で、おやすみなさいまし~
新年 | Home | アホの子

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ