minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

ヴィエラちゃーんす!

こんばんはっ

後でPSO2ニコ生タイムシフトで見ないと・・・w

昨日はめったにこないヴィエラチャンスが夜に来たのでヴィエラ欲しい隊のmina&りんなちゃんで突撃してきました!
取りあえずヴィエラはエリアドロップなのでひたすらバーストチャンスを待ってたのですが、なかなか起きないヾ(・ε・`*)
欲しい時に起きないのにいらない時に無駄に長いのはなんでだろうw
そういうのも印象の残り方の違いでそう思うだけなんでしょうけど(´・ω・`)

あ、あと昨日は初めて見たエマージェンシがあったんです!
落下した飛行機がダーカーニ浸食されるってやつですw
今まで長いことPSO2やってるのに初めて起きてビックリしました。。。
しかも初めて見た後にすぐ2回目を見ることになるとは・・・w

2人でヴィエラを求めて[でないいいいい!]って言いながら走り回っている図↓
ちゃーんす!
結果としてレアはいっぱいドロップするも、ガンスラはなかったc⌒っ゚Д゚)っ
まだまだ2人の旅は続きそうですヘ(・ω・`*)
楽しく遊べてるから良いんですけどねw


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします(o・∇・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
見知らぬ世界にレッツラゴー! | Home | ちょっとしたメモ、マガツのキューブ個数

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ