minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

ちょっとしたメモ、マガツのキューブ個数

こんばんはっ

引っ越しは終わってもなかなか家でやることがありPSO2が中々できませんminaです(´・ω・`)

本日はいつもの日記とは違いちょっとしたメモを書こうかなと思います。

今日は13時のマガツに4キャラまで回していい固定にお呼ばれしたのでその時に手に入ったエクスキューブの個数を記録として残しておこうかなと思い綴らせてもらいます。

本日の固定のマガツの倒し方は、前哨戦XH4回を腹パンして終了後XH本戦12人で1回やったのち解散して皆各々野良にまじって残りのキャラをやるというものでした。
撮影のミスでメインキャラのエクスキューブ個数を撮るの忘れてしまいましたが個数は覚えているのでそこはご愛嬌という事でw
4キャラ共にレアドロップ率250%UP使用した結果がこちら↓
メモ1
メモ2
メモ3
ここにminaで拾った分のエクスキューブ42個を足すと164個となりました。
ざっと1キャラあたり41個ですね。
これだけでは記録として不十分なので、野良で行く時のSH4回本体XHも今度記録として残そうと思います~、あとはXH4回本体XHも残しますので何かの役に立てていただけると幸いです。


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
ヴィエラちゃーんす! | Home | ちょっとした配慮不足?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ