minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

ちょっとした配慮不足?

こんばんはっ

部屋のPC周りをスマートにするためにマウス・キーボード・ゲームパッドを無線にしましたminaです。
費用は2万円・・・(´・ω・`)
せっかくお部屋が新しくなったので泣く泣く部屋がきれいに見えるように購入しましたw


本日の本題です!

この間ちゃきちゃんがお部屋に遊びに来てくれてちゃきちゃんに言われて気が付いたのですが、キャラによってピアノの鍵盤に指が届いていないΣ(゚д゚ノ;)ノ
ピアノとかこういう素敵なものを作ってくれるのは嬉しいけどちょっとしたところに気が回っていないセガさん・・・
もう少し配慮してくれるとうれしいですねヾ(・ε・`*)
これだと鍵盤の手前で何も弾いておらずエアピアノ状態ですw
弾いてる方はのりのりというのシュールですけどw
配慮不足?

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
ちょっとしたメモ、マガツのキューブ個数 | Home | 新しいチームメンバー紹介~♪

コメント

No title

minaちゃん、こんにちは!
お部屋におじゃましたものの最初minaちゃんが
動かなかったのでお部屋をじっくり拝見してましたー

でもそのあとminaちゃんが気が付いてくれて
いっぱいお話し出来てとても楽しかったです~ヽ(〃・ω・〃)ノ

無線にしたら私にはひとつ不自由なことが起こりました!
PC画面とTV画面の両方でゲームを出来る環境なのですが、
持ち歩くためよくパッドが行方不明になるんですw

minaちゃんも気をつけてね~(;′゚∀゚`)←たぶん私だけw





2015/05/04 (Mon) 14:56 | ちゃき #TY.N/4k. | URL | 編集

うちの巨大ラッピーで演奏するといろいろめり込んですごいことになるよw

2015/05/04 (Mon) 16:28 | ナノ #- | URL | 編集
No title

ちゃきちゃん:やほー!コメントありがとうΣd(ゝω・o)ちょうど席外し始めたところに来てくれたみたいでタイミング悪くてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
チャット楽しかったねー!色々盛り上がれたね貧血の話とかねw
ちゃきちゃん・・・w相変わらず可愛らしいミスをwこれからもそういうエピソードまってるよw

ナノちゃん:そうなの?w今度ぜひ見せてー!見て見たいw

2015/05/05 (Tue) 02:47 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ