minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

新しいチームメンバー紹介~♪

こんばんはっ


1週間ほど前にチームメンバーが1人増えました~♪
名前はZERO君今回写真に写ってるのはサブの蘇芳ちゃんです。
蘇芳の元ネタはDTBの蘇芳パブリチェンコですって!
そのアニメを見た事あるのでわかりますがかなり似ていると思いますw

ゼロ君はこの1週間遊んでいてわかりましたが、チムチャでも結構喋ってくれるし話題も振ってくれてとても気さくな人です!
クエストに誘うと時間があればどんどん来てくれるし、チャットを賑やかしてくれるしでさらにチームが活気づいたと思います!
ちなみに昨日も寝よう寝ようと思っていたのにチームルームでりこちゃんとゼロ君とチャットで盛り上がった挙句朝の3時過ぎまでグダグダと世間話などしていましたw
ゼロ君

チームも10人を超えてますます楽しくなってきましたヾ(oゝω・o)ノ))
この調子でゆっくりチームメンバーが増えていったら嬉しいなw

それでは仮入団などもお待ちしています~!
一緒に楽しめる人はぜひ声かけてくださいなっ


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
ちょっとした配慮不足? | Home | こつこつとリリアルチ冒険隊

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ