minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

マイルーム遊び

こんばんはっ

リアルのお部屋もPSO2のお部屋もいじるの楽しー!
minaでーすヾ(。・ω・。)



この前りこちゃんとマイルームでダーツ真剣1本勝負をしましたー!
内容は1回投げた点数を競って負けた方が1万メメタを買った方に献上するという遊戯びっくりの闇のゲーム!

先行miyu13ポインツ!
後攻りこちゃん5ポインツ!
圧倒的勝利で1万メメタGETしましたw
たまにこうやってのんびり遊ぶのって和んで良いと思うんですよね~♪
リベンジは何時でも受け付けるからりこちゃんいつでもカモンカモン!w
真剣?な戦いダーツ結果

部屋でデイリークラフトをしているとお久しぶりーっとナノちゃんが来訪しに来てくれましたヾ(oゝω・o)ノ))
わざわざ来てくれるなんてなんて律儀な子!
ちょっと引っ越しのお話をして2人でドラコン遊びに興じました、遊んだんだけど・・・・知らぬ間に記録が更新されてる?!
昨日まではルドくんの8300だったのにフレさんの8800位になってる・・・w
8100位がやっとなのにむりだよおおおお
っと泣き言を言っていたら・・・w
更新されてる!

モンペリエーるがまた知らぬ間に更新してるしいいいいいいい!
いつも私のマイルームでは私の知らないところで記録が競われていっています・・・w
ドラコンやイアイマスターですね・・・w
私を通じての間接的な交流?的な!
取りあえずこんな記録抜ける気がしないからmina専用ドラコン買い足そう・・・w
さらに更新されてる!

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
エンジョイ中 | Home | 拠点変更してみたよー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ