minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

忘れ物にはご注意を!

こんばんはっ


昨日整体行けなかったので今日行ったらすごく混んでいて1時間以上待ちましたminaです。


さーて昨日もみんなでイースター!
モンペリエーる・美紅・りんなちゃんを誘ってレッツゴーしてきたよー!

イースターでも一幕・・・w
マガツの時に美紅はとあるものを持ってくるのを忘れていた・・・!

ええブラオレットですw
何故わかったかって??GET:武器の名前
すぐわかったので美紅に呼びかけると言うな!って言われちゃったw
そんなおっちょこちょいな美紅はチームの癒しですw
忘れ物にはご注意を

あ、早ければ明日からしばらくPSO2インできないと思います。
早ければなので明日あたりはまだいるかもしれないですがw
リアルの引っ越しの為です(´・ω・`)
ヴィタでできたらインするつもりではいますけどねっ
取りあえずログインした時にいたくおっちとりこちゃんにチームを託して今日は華麗にログアウトしてきました。

趣味で毎日書いていたブログもしばし書けないかもしれないのもちょっぴり残念です、引っ越し後ネット環境が整って落ち着いたらまたログインしますのでその時は普段遊んでくれていたみなさんまた遊んでやってください!
それでは!



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
帰還しました~! | Home | チームでえんじょーいしてきたよー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ