minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

チームでえんじょーいしてきたよー

こんばんはっ


腰がピキピキいってるのが気になりますminaです。


昨日はログインしていた皆でチャレンジ行ってきたよー!
当然野良ではなくチムメン合計5人!
昨日のメンツはくおっち以外チャレンジ初心者だったしねw


参加メンバーは美紅・くおっち・マッキー・なっちん・miyuでしたー!
元々真剣にクリアするためにやってなかったので終始和やかに進んでいきました(o・∇・o)
皆に武器あげるー、とか何々ほしー!とかこういう空気何かいい感じですΣd(ゝω・o)

さらに感動するのは美紅と2人でやってる時とちがい敵の死ぬスピードが速いこと!
美紅と2人でキャッキャ言いながら茶々入れて見たりしてましたw
ちょこちょこしかインできないマッキーも楽しんでくれたみたいで良かった良かった♪


チャットはするのにSSを撮るのを忘れて全然ないっていうw
くおっち直伝のクーガー引っかけとかSS撮るチャンスはいっぱいあったんですけどね、普通に忘れてしまうんですw
そのクーガー倒すと武器とか良い物落とすらしいんですけど、みんな良い物落としてもらえなかったみたい(*゜▽゜)*ケラケラ
しゅーごー!しゅっぱーつ!

んでんで、ここからは美紅と2人でいつも引っかかるところ・・・w
この先のブルフが辛くってねぇ・・・(´・ω・`)w
結局みんなでワーワー言いながらやってたら飛行機にやられたりして終了しちゃったんですけどねw
でもみんなで効率気にせず楽しめたので良かったかななんて思いましたー
野良を否定するわけじゃないですけど、相当ギスギスしてるというのをチャットで色々な人に聞いたので・・・
その空間に行ったら間違いなくお腹痛くなる自信があります(`・ω・´)
2人の鬼門
こんな感じでみんなで楽しめてよかったかな~、次は襲来とかいるメンツで行ってみようかなって思ったりしてまーす!




もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
忘れ物にはご注意を! | Home | 一本!ぽーん!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ