minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

一本!ぽーん!

こんばんはっ


昨日は新スクラッチだったのにあまり欲しい物がなくちょっとテンション下がり気味minaです。
スクラッチについては、くおっちといろいろ話し合いましたが・・・なぜアリーシャとエドナの服とかが無いんだ!っと2人でギャーギャー言ってみたりw
何か都合があったのでしょうか??真相は闇の中φ(・ω・`)
でもせめてボイスは出してほしかったなぁー、なぜチェルシーボイスなのか・・・、チェルシーがダメなのじゃなくてコラボなのだからコラボ商品の声が欲しかったです(´・ω・`)

そういう話はここまでで!
昨日は久々にりんなちゃんとノンビリ遊んできましたー!
相変わらずりんなちゃんと遊ぶと癒されますヾ(。・ω・。)
2人でイースター行ってきたのですが何が出るかなど何も知らない私に優しく色々教えてくれるりんなちゃん。
良い子やでほんま!って感じでありがとう等いっていたら、ミナちゃんならこういうの何でも知っていると思っていたと言われてしまったΣ(゚д゚ノ;)ノ
りんなちゃんの中でどうやら私は物知りキャラらしいです!そのイメージを崩さないためにこれから勉強頑張ります(`・ω・´)キリ
2人で大冒険?

んでんで、りんなちゃんと大絶賛さんの入り口の置物。
オブジェクトから

ちょっと待つとラッピー!
可愛らしくていい感じ!

らっぴーさんこんにちは

その後は以前から約束していたバルロドス1本釣りRaサテライト講座を開催!
うまく伝わっているか心配だったけどうまい具合にりんなちゃんができていたので伝わったのでしょうw
これが終わった後は眠かったのでログアウトw
引っ越しの準備が大変なんじゃー!!!
海の幸一本釣り

前々からよく見に行っていたブログ主さん御2人のところに足跡を残しに行ってきました・・・w
こういう交流もたまにはいいのかなって思ったり!
やっぱり色々な人のブログはその人の個性が出ていて面白いですよねー
これからもブログめぐりをしていきたいと思いましたw


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックよろしくお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
チームでえんじょーいしてきたよー | Home | 着々と進行しておりますΣd(ゝω・o)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ