minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

2度目のチャレンジ

こんばんはっ

重い荷物を運んで腰が不安ですminaですφ(・ω・`)


今日は古くからの相棒とチャレンジ行ってきましたw
相棒の名前は美紅です!
PSUからのお付き合いでもう8年くらいのお付き合い、PSU→MHF→PSO2ずっと一緒のお友達(o・∇・o)
他の人に礼儀正しいのにminaに対しては砕けた口調なのがまた可愛い萌キャラですヾ(。・ω・。)


美紅は初めてのチャレンジ、私は2度目のチャレンジでレッツスタート!
2人で楽しく笑いながら和やかにやってましたw
今回は前回と違い序盤に武器が出たー!
武器あると楽に進める・・・!前回素手であんなに時間がかかったブリアーダもワンポイントで瞬殺!w
あの苦労はなんだったのだろうと思ってしまいまするw
2度目のチャレンジ

初見と2度目のチャレンジで取りあえずここまで来ましたw
何やらフレいわく、墓場がすごい前にあると名前見ただけで破棄をされてしまうらしいです・・・w
取りあえずしばらくは美紅と2人でエンジョイしながらやっているので野良で行ってる皆さん安心してください!
2人が野良に混ざることはまだまだないと思われます!

取りあえず洞窟の中のグワナーダ倒すのに時間がかかったのですが、美紅(天才)が大発見した結果、ヴァンドラールに倒してもらうことに成功(o・∇・o)w
2人で片方がドラールさんのタゲ取るとかやらずに最初から敵を倒すようにかまえてればよかったよー!!!
気が付くのが遅かったんやorz
次回はもっと早く倒してもらって次のエリア行けるように頑張りますw
こんな感じでエンジョイを超えたエンジョイで遊んでいますのでどうぞよしなに!
墓場


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
着々と進行しておりますΣd(ゝω・o) | Home | いよいよ次のステップ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ