minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

やっぱりうまくいかないっ・・・!

おはようございます、炬燵でスヤスヤ寝落ちして今しがた起きました(´・ω・`)
今から記事書いたら布団でもう一眠り・・・w

チムメンのみんなとパシャリ
マガツさん開始前の待機中の風景ヾ(・ε・`*)
みんなで前ならえをしてるはずなのに問題児2人組がΣ(゚д゚ノ;)ノ
優等生はminaとモンペリエだけのようです!
ハンナとベックのコンビには困ったものですヘ(・ω・`*)

さらに緊急3分前くらいに人文字PSO2のリベンジを・・・!
ベックはこの前の事件の後すぐ購入したようです(さびしかったらしいw

いざみんなでリベンジ開始!3・2・1・パシャリ!

り・・べ・・んじぃ。。。。できない(´・ω・`)
P消えかけてるし2なんて時空の渦に飲み込まれてるw
ベックは新手のダーカーの如く我々の成功を見事に阻みますw
いつか綺麗にリベンジする(`・д・´)クワッ

前にならえ!できない!

そのあとは少し休憩していつも通りデイリーを消化~♪
ハンナが走ってくれてる間はモンペリエとmiyuでレッツダンシング!!!
今日もお小遣いごちそう様ですヾ(oゝω・o)ノ))
毎日デイリー
それではおやすみなさいw
アホの子 | Home | 5%の壁

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ