minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

固定金マガツに誘われて

こんばんはっ


夕飯のアジの開きが美味しくておいしくてたまらなかったですΣd(ゝω・o)

本日はいつも色々と声をかけてくれるフレさんから2キャラでマガツ固定回しに誘っていただきましたー!
2キャラ回すという事でいつものRaBr以外の選択肢が必要になり、サブのmiuにFoとTeの新しいスキルツリーを購入しフォトンフレア光特化(風も振ってある)ツリーを作成しましたw
minaがフォトンフレア光特化ツリーあるんですけどそれをやると今度は別のキャラに弓もてる子がいないっていうジレンマがあったりw
そんなお話は置いて置いてさて実践内容です↓

最初SHを受けてCC後XHを3回やるっていうやりかたでした。
全部腹パンでやったんですけど、みんなの火力が高いこと高いことw
SHは言うまでもなくすぐ終わり、その後のXHも全部第1門手前で終了!

んでんで本戦ですが、こんな感じです。
1周目金マガツ

ウワー2周とも2分近く残って終わってる?!早すぎ!w
固定だとこんなに違うものなんですねΣ【*゚д゚*】
1匹目と2匹目の沈む速度が半端じゃないですw
2周目金マガツ

その後は今回の主催してくれたフレさんとチャットしてましたw
2時間くらい?チャットを長々と付き合ってもらってましたw
SSのモザイク処理を所望されたのですがそのような技術がない為これでご勘弁を!
ちなみにモザイク付けようと調べてのですがいまいち理解できずできなかったのですがw
お互いの今のチームのお話やイアイマスターをやったりと有意義な時間を過ごせましたΣd(ゝω・o)
お互いの考え方なども話せたのはすごく面白かったです!
お茶会1はじっこで座っている怖い子?!

暖炉に水をかけるフレさん!
そんなことしても消えないよ!
暖炉の火消



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
のんびりアークス | Home | 防具クラフト実績解放がやっとここまで・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ