minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

防具クラフト実績解放がやっとここまで・・・

こんばんはっ


今日はエイプリルフール、何か可愛らしい嘘はつきましたでしょうか?
私はというと・・・・・・嘘つくのも面倒で何もしてないですw


やっとこさここまで来ました・・・そう!防具HPクラフトがやっとできるようになりました!
長かったというよりメセタがすごくかかりましたヘ(・ω・`*)
8で止まってたのを9に上げてそこからHP特化を上げてを3部位やったらあっという間にざっくり24mほど溶けたと思います・・・w
8まで開けた時のメセタがどれくらいかかったか忘れましたが、合計でいったいどれくらいかかったんだかφ(・ω・`)
だからといって私の防具クラフトはこれでおしまいではありませんorz
だって、まだPP特化が残っているんだもの(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
またここから血反吐を吐くほどのメセタを費やして実績積んでいくとします(`・д・´)
(*>△<)< 強力すると思ってクラフトの時に来てくれてもいいんだからねー!

偉い人(誰?!)は言っていましたがクラフトはメセタもちの道楽だと。
正直手を出して後悔していたり・・・w
やっと防具クラフトがここまでいけた。・゚・(ノД`)・゚・。

後はついにテロされっぱなしだったお部屋を改装しましたw
ゆっくりとクラシックにまとめましたΣd(ゝω・o)
あまりに気に入ったので結構お部屋で座ってぼーっとしていたりしますw
気が向いたらぜひ遊びに来てくださいね~♪
やっと模様替えできたー


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
固定金マガツに誘われて | Home | ちゃきちゃんと遊んだ後にマガツに行き、たまのちゃんとお話をしたお話

コメント

No title

おおー改装しましたねー今度遊びに行きます(°▽°)
クラフトは莫大なメセタ掛かるようなのでまったく進めてないですねw
また防具用意したらお願いするかもしれません~

2015/04/02 (Thu) 10:07 | ギリアム(前はリューネ、ツイッター名に統一) #- | URL | 編集
No title

ギリアムさん:ぜひぜひ!またロッティちゃんみたいですw
本当にそれです、メセタがかかるのに見返りが少ない!w
そのときはぜひ来てくださいー!

2015/04/02 (Thu) 20:32 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ